第30弾 【デッドニング施工】
とうとうオーディオの泥沼にはまって、行きそうな気配・・・

これまたオークションでGet
グラには、十分な量です
こんな内容です
付属のビデオは、大変親切解説されてますので
安心して、作業が出来ました
   
防水シートを外した後のに残るブチルゴムを剥がすのには、
ブレーキクリーナーが非常に便利です
脱脂にも使えますので
ホームセンターなどで安価で購入出来ます
(藤王さん、アドバイス有難う御座います)
<(_ _)>
   
脱脂&ブチルゴム撤去完了の様子 内張りに、防音テープを張った所
デッドニング完了の図 デッドニング完了の図
防音テープを貼って完了!
内張りとの隙間が出来そうな所は、
家庭用品の隙間テープを貼りまくりました

ご注意
金属部分がかなり鋭利ですので、
作業される時は、長袖で手袋をされるのを
お勧め致します
私は、傷だらけになっちゃいました
q(T▽Tq)(pT▽T)p
作業完了後、音を出して聞いてみました
やはり、今まで聞こえなかった音が出て来てる・・・
あとは、細部の調整???
HU導入になっちゃうのかな??
恐るべし、オーディオウィルス・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p

もどりまっせ〜 次へ

Naokun