この掲示板では匿名(ペンネーム)投稿を認めます。特に指定のない限り投稿文は他の場所においての利用(引用・転載)を承諾されたものとご判断ください。また、投稿される場合はその旨をご了承のうえでお願いいたします。
個人情報漏洩・公序良俗に反する投稿等は知らないうちに削除されていることがあります。運が悪かったと諦めてください。この掲示板はリンクフリーです。


言論の自由と民主主義を守る掲示板


おっちゃんBBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル例の所から
投稿日: 2008/10/09(Thu) 17:09
投稿者波方鵜晏
参照先


久しぶりに例の所から

47470 返信 Re:特攻の残酷と軍国主義への怒り(人間というのは天邪鬼で弱虫で見栄っ張りで人肌恋しい優しい生き物なんだ。) URL 工藤猛 2008/10/09 01:43

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>  涙を隠して顕彰すべし、と言えば理解していただけますでしょうか?無理でしょうね。

 小林さんは無軍備論者。
 小林さんは死刑廃止論者。


 ロシアの戦略爆撃機が日本海の領海に近いところで軍事演習をした。
 核爆弾搭載可能な航空機が日本に近づいたのだから日本空軍は当然に
 防護体制で戦闘機を発進させる。国防の基本だ。

 ロシアは文句をたれていたぞ。
 通常の訓練をしていたのに自衛隊機に30分も公海上で追跡されたと
 批判した。


 小林さん。
 中国、北朝鮮、ロシアは核兵器所有国家なんだよ。
 中国は日本領である尖閣諸島を自国領だと国内法まで制定した。
 ロシアは北方四島を今でも軍事占領中だ。
 朝鮮半島は米国に日本が軍事支配されていたどさくさにまぎれて
 竹島を実効支配している。

 日本の近隣諸国は日本の領土を切り取りたいんだろうな。
 無軍備でどうやって回復可能なのだろうか。疑問だ。


 ・・・・・残念ながら最後にものを言うのは資金量か軍事力なんだよ。
 理想や善意なんて国際政治の力学を前にしたら無力なんだよ。

 妄想や空想はいらん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ロシアの戦略爆撃機が日本海の領海に近いところで軍事演習をした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 めかけ空軍は、三沢あたりで指令を受けて
飛び上がったのでしょう。

 親玉、だんな空軍は何をしてるのか?

  所でトップがプーチンになってから、
 彼の国やたら元気が出てきたな。

 そのうち、以前の様に、原潜が
 列島の周りを遊弋しだすでしょう。
 
  大陸海軍はこのマネをしようとして
 まだ果たせないのかな?



- 関連ツリー

例の所から - 波方鵜晏 2008/10/09(Thu) 17:09 No.15


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色