この掲示板では匿名(ペンネーム)投稿を認めます。特に指定のない限り投稿文は他の場所においての利用(引用・転載)を承諾されたものとご判断ください。また、投稿される場合はその旨をご了承のうえでお願いいたします。
個人情報漏洩・公序良俗に反する投稿等は知らないうちに削除されていることがあります。運が悪かったと諦めてください。この掲示板はリンクフリーです。


言論の自由と民主主義を守る掲示板


おっちゃんBBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
48587  Re:財務相辞任 - 波方鵜晏 2009/02/19(Thu) 23:17 No.105
 └ Re: 48587  Re:財務相辞任 - 工藤猛 2009/02/20(Fri) 04:53 No.106

48587  Re:財務相辞任 投稿者:波方鵜晏 投稿日:2009/02/19(Thu) 23:17 No.105
48587 返信 Re:財務相辞任 URL おっちゃん

>漢字が読めないとか、酩酊して呂律が回らないとか、女性を宿舎に連れ込んだとか・・・私はそういう話で政局が動くことにはうんざりなのです。

この国はなんかおかしい・・・

 マスゴミがおかしくなってますので、民主主義などと
胸を張って言える状況ではないです。
 恣意的、かつ私益的な報道・コメントが多すぎます。
デスクに座っている、ペンごろの輩が問題と思います。
民主党政府になったら、なったで、またこの連中が
引っかき回して、更に更に、混迷の社会にして行くこと
でしょう。

 右翼も左翼も若い連中が覇気を失っているのも
心配です。政治も社会も考えるのが、億劫なのでしょうか?
女の子お尻を追うのに忙しくて、デモなどする時間、気概など
失っているようで。、

>

Re: 48587  Re:財務相辞任 投稿者:工藤猛 投稿日:2009/02/20(Fri) 04:53 No.106
午前三時に投稿している問答有用の文章を読んだ。
それが正解かもね。

飲酒でのちょんぼは今まで数え切れないほど
政治家中川に官僚は見てきたはずだ。

残念だね。中川がつぶれるのは。
中国の喜ぶ顔が目に浮かんで憂鬱になる。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色