この掲示板では匿名(ペンネーム)投稿を認めます。特に指定のない限り投稿文は他の場所においての利用(引用・転載)を承諾されたものとご判断ください。また、投稿される場合はその旨をご了承のうえでお願いいたします。
個人情報漏洩・公序良俗に反する投稿等は知らないうちに削除されていることがあります。運が悪かったと諦めてください。この掲示板はリンクフリーです。


言論の自由と民主主義を守る掲示板


おっちゃんBBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
エリツィンロシア前大統領とどっこいどっこい - 波方鵜晏 2009/02/22(Sun) 00:09 No.110
 ├ Re: エリツィンロシア前大統領とどっこいどっこい - 波方鵜晏 2009/02/26(Thu) 21:21 No.113
 └ 外務省とマスゴミに嵌められたんだ。 - 波方鵜晏 2009/03/01(Sun) 00:30 No.115

エリツィンロシア前大統領とどっこいどっこい 投稿者:波方鵜晏 投稿日:2009/02/22(Sun) 00:09 No.110

エリツィンロシア前大統領もよくよっぱらっていたなぁ。
政治家の多少の瑕疵は許すべき。

中川前財務相が世界に恥をウンウンとは、
変な思い込みですなぁ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
48612 返信 Re:財務相辞任 URL あしな 2009/02/21 16:59   
> >風邪薬だけで、あんな状態になることはあり得ないです。風邪薬を飲めばぼーっとなることは事実ですが、あそこまでの状態になるはずがない。中川だって、生まれて初めて風邪薬を飲んだわけじゃないでしょうに。
>
> 中川だって、あんな醜態を演じたかったわけではないでしょう。
>
> >風邪薬(大量の)+睡眠薬+腰痛の鎮痛剤+飲酒。これが問題。誰がどう考えたって、それだけ多種類の鎮痛剤系の薬と飲酒を同時にやって問題が起こらないはずがない。
>
>
> 日本のマスコミによって数千億あるいはそれ以上の「国益」が飛んだね。>

inti-solさんの言う通りで、風邪薬や鎮痛剤であのような状態にはなりません。
アルコールであれば、単独でもああなります。

中川氏は酒と薬をちゃんぽんし、相乗的に強く酩酊したと言うことでしょう。

ここで、薬と酒のちゃんぽん自体が「薬物(含アルコール)乱用」となります。

それでもその辺のおっさんがちゃんぽんした後で、自宅でごろごろしているのなら大目に見られるかもしれないが、あの状況、タイミングで中川氏が「薬物乱用」してしまったということは、中川氏はアルコール摂取について自己制御を著しく欠いており、相当筋金の入ったアルコール依存症である可能性が高いとみなされます。またそのような状態で記者会見をキャンセルしなかったことは中川氏が自分のアルコール摂取について問題意識を欠いていることを示唆します。(依存症が「否認の病」といわれる所以ですね。)

そのような大臣を庇うマスコミや国民が世界でまともに相手にされるはずがありません。
そうなってしまえば、まだ北朝鮮の将軍様礼賛の方がまともとみなされるでしょう。
「国益」どころの話じゃないですね。
おっちゃんが願ったような世界から嘲笑される展開にならずにすんで、本当に良かったと思います。

中川氏にはきちんと受診してアルコール症の診断がついたら、AAや断酒会などに積極的に参加し、是非回復の道を歩んで頂きたいと思います。そのようなプロセスを有権者が評価し、中川氏が政治家として再生できた暁には、そのような中川氏と日本の有権者に対する世界的な信頼もまた回復・強化されるでしょう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: エリツィンロシア前大統領とどっこいどっこい 投稿者:波方鵜晏 投稿日:2009/02/26(Thu) 21:21 No.113

アンサイクロペディアより

ボリス・エリツィンはロシアを代表する典型的な酔っぱらい、アルコール依存症患者。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%84%E3%82%A3%E3%83%B3

 日本のTVでも、彼が酔っぱらって、式典で
音楽隊の指揮をとるシーンが流れていたことを覚えている。

 まぁ、中川君の醜態も、可愛いものと、
スルーしてあげれないのが、本邦マスゴミの厭らしさか?

外務省とマスゴミに嵌められたんだ。 投稿者:波方鵜晏 投稿日:2009/03/01(Sun) 00:30 No.115
  以下、了解。

48667 返信 Re:「警報鳴る」 URL おっちゃん

http://otd2.jbbs.livedoor.jp/16618/bbs_plain?base=48667&range=1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>で、ご紹介の記事によれば、国辱男には日本の駐バチカン大使と駐イタリア大使が同行していた由、ああ気の毒・・・

ということで、周囲の役人どもは制止も注意などの配慮をしなかった(あるいはその方向に仕向けた)と私はみています。どうせ何をしでかしても自分の責任にはなるまいと・・・毎度のことですがじつに卑劣で姑息な連中です。「天下り天国」もさもありなんと思わせてくれる「役人根性」というやつですね。




そういう役人が多いのでしょうね。(自分の職務を棚にあげて陰で笑っている連中のことです)
そんな連中のことです、イザというときには政治家の鼻をあかして(大恥をかかせて)やろうと考えていたとしてもおかしくはありません。

嗚呼、この国はいったいどこにゆくのか・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 官僚マフィアとマスゴミの演出でしたか。

 自虐を地で行っていたようですね。




- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色