この掲示板では匿名(ペンネーム)投稿を認めます。特に指定のない限り投稿文は他の場所においての利用(引用・転載)を承諾されたものとご判断ください。また、投稿される場合はその旨をご了承のうえでお願いいたします。
個人情報漏洩・公序良俗に反する投稿等は知らないうちに削除されていることがあります。運が悪かったと諦めてください。この掲示板はリンクフリーです。


言論の自由と民主主義を守る掲示板


おっちゃんBBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
雰囲気が変わった。 - 工藤猛 2008/10/21(Tue) 03:07 No.24

雰囲気が変わった。 投稿者:工藤猛 投稿日:2008/10/21(Tue) 03:07 No.24
50代、60代のおじさん方の「共感」の場から
政治的な意見表明になって家主おっちゃんの出番が
少なくなるのはいたし方あるまい。

場をいつの日にかに備えて維持していることに
きっと意味があるのだ。

最近 ぷりん とした生おっぱいを見ていない。
ちょっとさびしい。

なんかなー。
日常生活で遭遇した出来事のお知らせも
たまには聞きたい。


娘から聞いたのだけれども混血のタレントが
できちゃった結婚の発表で、ビッグ ピーチを
「亭主」は大好きだといったのだという。
ちょっとだけ幸せになれたいい話だった。
我が娘も父親の好みを知っていていいことだ。
おなごはでか尻で骨盤が大きくて安産が一番なのだ。
小尻の初産は死ぬ思いを女子だったらするんだよ。
出産に立ち会ってその苦しみを共感して
「二度」と女房の出産には立ち会わないと
心に誓ったものだ。

ビッグヒップ万歳。
不況の時代には豊満がもてはやされるのだ。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色