戻る              

8月の投稿   

8月の月間グランプリ作品決定!

レフリーの動きおかしいな?って思ったら、下半身埋まってました   ?さんの投稿

内臓検査中・・    矢吹さんの投稿

これでノーファウル    ?さんの投稿

イヴァロフのペナルティーエリアを出てからのセービング。
確実にレッド級のハンドだがプレーはそのまま続行…

難産でした・・・・・    矢吹さんの投稿

心霊体験    矢吹さんの投稿

普通にマッチモ-ドで試合を始めたところいつも審判がいるはずの位置に黒
い影が・・・なんと審判が影になって現れたのです。
おそろしや~~。

GKの尋常じゃないジャンプ    KinKillerさんの投稿

ちょうどロングボールが相手GKの近くにきたのでクリアされるだろうと思い
様子を見ていたら、なんとGKが大ジャンプしてセービング!!!
もうその場面を見たときは某サッカー漫画に出てくる若●津君を思い出しましたw
画像を見る限りではゴールマウスの上のバーまでジャンプしていますw
こりゃ、五輪高飛び出場も夢ではない!?

審判には絶対ボールが当たらない証拠写真    アイマール最高さんの投稿

もはやホラーの世界・・     ?さんの投稿

チラベルトとボールの融合    レオンレオンさんの投稿

今野、危機一髪!    ばっさつさんの投稿

相手選手のスパイクが頭に!!
微妙に、相手選手がにやけてるのが恐い
どう見てもプロレスの世界!

執念のセーブ    ?さんの投稿

アヤックスのロボントがゴールネットの穴に突っ込んでセービングしました

悲劇のゴール    キッズさんの投稿

ボールがめり込んでる上に、相手DFの蹴りまで喰らってます...
でもこれでゴールネットを揺らしちゃいました...

この後、彼はのたうち回って苦しんだでしょう・・   Э党利さんの投稿

ツインシュート!    ?さんの投稿

翼くん!岬くん!

GKが試合中にピッチを立ち去りました   KinKillerさんの投稿

先ほどプレイしていましたところ、ボールがペナルティーエリアのすぐ外側に来たのでGKでクリアをしました。
その後、なんとクリアしたGKがそのまますり足でピッチを退き、フェンス外へ!
相手コーナーキックの時には何事もなく自軍ゴールを守っていました。

ポストに挟まっちゃった!   ?さんの投稿

ディフェンダーの怒り   ?さんの投稿

こちらがFKを決めた直後、ブチキレたのか相手ディフェンダーがキーパーの股間をキック!
い、痛そ~…。

顔とボールの融合写真集   ?さんの投稿

貫通シリーズ   アイマラさんの投稿

恐い顔シリーズ   ?さんの投稿

フランスのGKのバルテズ。相手のシュートに一歩も動けずボールを見送った時の表情。
まるでヤクザ(笑)

これが本当のフライングダッチマン!?   landさんの投稿

7からなんですがBERGKAMPが相手DFと競り合った後なんと中に浮いてしまいました!
はじめはまったく気付かなかったのでもしこの後ゴールが決まらなかったらこんな迷場面を見逃すところでした。
ゴールシーンを見返しているうちに隣の選手に比べ異常に背が高いことに気付き真相を発見しました。
影の位置なんか明らかにおかしいですよね。少し見にくいと思うのでいろいろな角度から撮影してみました。



股間にフライングヘッドバッド   ?さんの投稿

ロングボールをカーンがヘディングでクリアしようとしたら、何を思ったか股間にダイブ!下ネタかよ~(´_`)

ハンドじゃないの?    しげおさんの投稿

これでハンドになりませんでした。ウイイレ8でハンドはないの!?

鼻シュート! 痛そう・・・    ミステリオさんの投稿

なんとクロスボールを鼻でシュートしたという珍現象写真です。
まじで痛々しい画像です。
実際やったら・・・・・

ラボーナの瞬間写真   ?さんの投稿

レコバのラボーナ

  

これは何だ?デ・ルピエロがこんなテクを見せてくれました!

これでノーゴールでした・・・   やままさんの投稿

↑これに対する意見
サッカーではボールの幅の部分がライン上にあればオンプレイ。
よってボール半分がゴールに入っていても当然ノーゴール。

審判にボールは当たらない?   でるぴさんの投稿

審判にパスが当たる~…って通り抜けた!!
足がボールな人(笑)

ロナウドもやっちゃった・・ 神の手ゴール!   渡辺さんの投稿

副審の重要性   でるぴさんの投稿

選手がタッチラインぎわでドリブル…ってライン割ってるでしょ!!
副審いないからこうなるんだ~(泣)

恐い顔顔シリーズ   フミヤさんの投稿

カメルーンのGKのプカル
柳沢のシュートがポストに当たり入った時の顔
なんかすごく恐い(;_;)

首がボールの男   トムさんの投稿

そりゃないよカシジャス   トムさんの投稿

ハーフウェーライン手前からココトーネのロングフィード
キーパー余裕でキャッチかと思いきや
突っ込んできたアンリに見とれたのかそのままスルー
結局ココトーネのゴールでした!

オフサイドだろ!? 誤審の決定的瞬間     ?さんの投稿

32番の選手がヘディングで落として最前列の人がシュートを決めました。明らかにオフサイド!

ウイニングイレブン6FEで審判出現!!   ?さんの投稿

  

超ロングドライブシュートが見事決まった!連続写真   2ちゃんち~氏の投稿