デジイチ sony αシリーズ

作例 

09年3月17日 某山にて

今日は天気が良かったので、某山に撮影に行きました。
今日もシマリスに会えるかな??

※写真をクリックすると大きいサイズを見ることが出来ます。

今日は遅めの9時過ぎに出てきました。
先日出てきた方向の逆から出てきました。
フェイント??




枯れ葉の上でえさを探してます。
生きるために必死ですね。




後ろ足で掻いてます。
猫みたいですね〜
かわいい・・・。




石垣の間からひょっこり!
ちょろちょろ活動的に動いてますよ〜




至近距離まで来ました。
近いですね。ズームのメーターを見ると8mぐらいかな?



おっと!片手を上げました。
どうも伸びをしてる感じです。
面白いポーズですね〜




石垣から登山道まで出てきました。
あたりを警戒しています。
用心深いですね〜




顔を洗っています。
きれい好きですね〜

今日は珍しいポーズがたくさん撮れました。
シマリスのかわいらしさを堪能できました。
とても楽しい撮影でした。

αギャラリーTOP α TOPへ