デジイチ sony αシリーズ

作例 

09年6月3日 函館山

数日天気が悪かったので、撮影もお休みでしたが、本日はカラッと晴れたので登ってみました。

※画像クリックで大きな画像が表示されます。


登山道の途中に長いモノが真ん中に横たわってます。
あ”〜  へっへびぃー?



青大将でした。顔は結構かわいいですね。(爆)
しかし、やっぱこわいー(泣)
撮影は決死の覚悟です!



気を取り直し、リスの出現ポイントへ。
今日もかわいいシマリスが走り回ってますよー



かわいいですね〜
ちょっと傷だらけなのが気になります。ケンカか??



木の上からこんにちは!
じっと見てきます。鍬兎郎は怪しい者じゃないって!



石垣の上でじっとしてます。
シャッターチャンス!



シマリスはかわいいですね〜
ナンかエゾリスを撮りに行く機会がめっきり減ったような。

春先とはまた違った姿を見せてくれる函館山でした。

αギャラリーTOP α TOPへ