カットマン アイコン ありが湯 カットマン アイコン

(ありがとう・・・) (><)

ARIGA Hitoshi ROCKMAN'S illustration corner

since 98.6.9

last up date 99.11.11

有賀MEGAMIX

ロックマンメガミックス アンケート結果

締め切りました。ご協力ありがとうございました。

その他のイラスト1 その他のイラスト2


なお、イラストの転載はご遠慮下さるよう よろしくお願い致します。


その他のイラスト1

ロックマン2ボス、未来機械忍者、時給戦隊、世界一あきらめの悪い男、アイコン類。

その他のイラスト2

6万ヒット塗り絵イベント用 下絵

カットマン アイコン 有賀ヒトシさんの作品 ヒートマン アイコン

ロックマンアイコンROCKMAN REMIX  459円  講談社  1996年4月5日発売

ロックマンアイコンROCKMAN MEGAMiX 1巻  410円  講談社  1997年4月4日発売

ロックマンアイコンROCKMAN MEGAMiX 2巻  410円  講談社  1998年4月6日発売

ロックマンアイコンロックマン 10年史 大辞典(有賀ヒトシ監修) 880円  講談社  1998年3月24日発売

ロックマンアイコンSFC ロックマン&フォルテ パッケージイラスト&ボスデザイン 5800円 1998年4月24日発売

ロックマンアイコン他 多数のゲーム制作に参加


イラストをいただいた経緯

 ・・・実を言いますと 私は有賀さんを知りませんでした。(ボコッ!) 有賀さんが チャットに来られるまでは・・・。有賀さんは ずっとロックマンサイトを捜しておられたようです。確かに去年の7月に私がこのHPを作るまでは ロックマン専門のサイトは無かったと思います。検索エンジンで ここを見つけた有賀さんはチャットに来られ、そこで私は有賀さんを初めて知ったというわけです。有賀さんは 初め”Dr.Wily”のHNを名乗っておられました。その時に ワイリーのフルネームを知っておられたので この人はただ者じゃないと思いました。

 その後 ロックマンの話が弾み、チャットの常連さんになって下さいました。そんなある日、知らない物の強みで ずうずうしくも有賀さんに画像を書いてくれるように頼み、今回 このような素晴らしい画像を頂いた訳です。

 いただいた画像があまりに素晴らしく感動しました。それと同時にプロの漫画家に無料でこれほどのイラストを描いていただいた事に驚くと同時に恐縮しました。そこでせめてものお礼にこのページを作りました。ここのページが有賀さんとファンを繋いだり、ファンを増やすことが出来たなら 嬉しく思います。



その他のイラスト1 その他のイラスト2 INDEX