2003年
ロックマニア グレードワン クライマックス
暑いで賞


 暑いで賞 



「暑い・熱い・でも厚くは無い」

べべべさん

どうも、べべべです。
夏なのにどこか季節ハズレな作品です(><)
何を書こうかな、と悩んでいたら彼の姿と背景が思い浮かんだのでそのまま絵にしてみました。
大体思っていた通りの絵になってよかったです。
もの見事に想像通りにショボくなりました わーい(TT)
以前の皆さんの塗り絵作品を見て、「機会があったら、是非とも参加したいなぁ」と思っていたので
今ここにこうやって書き込んでいること自体がウレシイです。
それでは最後に 「FCロックは不滅です」!

管理人のコメント

 今回の応募では数少なかったネタ系の画像です。
無言で太陽を見つめるブリザードマンの やるせない顔が印象的な作品です。
ロックマンも苦労してボスの部屋にたどり着いたら ボスがこんな状態だったら拍子抜けでしょうね。


戻る