2003年
ロックマニア グレードワン クライマックス
各賞の発表



グランプリ
有賀賞 岩本賞
戦士の休息で賞 ガンマキラーで賞
素早い動きで賞 今年の夏を象徴しているで賞
暑いで賞 長雨の原因で賞


総評

 無事に「ロックマニア グレードワン クライマックス」のイベントを終えることが出来ました。応募してくださった皆様、投票してくださった皆様 本当にありがとうございました。

 今回のイベントは投票でグランプリを決める、つまりは他の応募者の作品と比較されてよしあしを判断されるという応募者にとっては自分の作品に点数をつけられるようなイベントでした。それで投票結果は公表しない方式にいたしました。

 ある意味 自分のプライドを傷つけられるかもしれないイベントに応募してくださった皆様には非常に感謝しております。ありがとうございました。

 来年のことはわかりませんが もしロックマニアを続けていたなら第二回大会もやってみてもいいと思っています。一年に一度ぐらい 自分の絵がどのように他の人に判断されるのか試してみるのも悪くは無いと思いますので。

 では もし2回大会があれば皆様のご参加をお待ちいたしております。ありがとうございました。

2003年 夏  ロックマニアの管理人