2003年
ロックマニア グレードワン クライマックス
グランプリ発表


投票の結果 グランプリ作品は・・・


 グランプリ 



「武人」

ゴッドハンズさん

ここにはたまに来ているゴッドハンズです。

今回投稿をするにあたり「単純にカッコ良さを追求する」というテーマを決めしました。
そこで、「カッコ良さを追求するならこいつしかいない!!」ということで彼を選びました。

この作品は「紙に書く」→「パソコンに取り込む」→「パソコンで色を付ける」という方法を取っていますが、パソコンで絵を書くのは初めてなので、思考錯誤しながら一生懸命書きました。

大学のテストと平行作業だったので、テストの方に少なからず影響が出ています・・・

管理人のコメント

 接戦を制したのはゴッドハンズさんの「武人」でした。
投票開始から一貫して上位をキープし続けた作品です。
幅広いそうに支持されたのがグランプリに繋がったのだと思います。

 おめでとうございました。 \(^o^)/


各賞の発表