トランペット・クラリネット
トロンボーン・バイオリン
講 師
氏 名
石井 絵里子 講師
担 当
教 科
トランペット
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
月曜・火曜
「前にトランペットを吹いた事があるけど、またやってみたい」とか「今、部活でやってるけど、もっと上手になりたい」とか「前からトランペット吹いてみたかっんだ」と思っている方、ぜひ一度レッスンを見に来てください。初めての方でも一つ一つ丁寧に教えるので、安心していらして下さい。
講 師
氏 名
加藤 千春 講師
担 当
教 科
クラリネット
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
木曜・日曜
とにかく楽しく有意義なレッスンを展開できる様に心がけています。今の自分に何が足りないのか悩んでいる貴方、きっとお役に立つと思います。クラシック,JAZZ等ジャンルを問わず指導致しますが、専門はJAZZです。
プロフィール:国立音楽大学付属高校卒業、国立音楽大学卒業
現在、木幡光邦923BigBand,稲垣貴庸BigBand
鈴木正男とSwing T-Times,松井郎とリズムスターズ 
各レギュラーメンバー
として活動中。
テナーとバストロンボーンの持ち替えのプレーヤーとして、今までに参加したアーティストにクールドライブメーカーズ,矢沢永吉,つのだ☆ひろ等多数。
講 師
氏 名
高橋 英樹 講師
担 当
教 科
トロンボーン
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
水曜
講 師
氏 名
城間 さえ子 講師
担 当
教 科
バイオリン
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
月曜・金曜
ベニーグッドマン物語に魅せられた方々、一緒にあの趣のあるジャズの世界を味わってみませんか?遠〜い昔、部活で頑張って吹いていたわ〜。となつかしむ皆さん!もう一度、青春時代を思い出してはみませんか?友達、先輩より絶対上手になりたいと日々努力している学生さん!私がこっそり上手くなるコツ教えます。
日常生活の中で、是非、生の音を楽しむ時間を設けてみて下さい。今まで以上に充実した、そして安らぎのある生活なっていくと思います。一緒にクラリネットの木の温かみの溢れる音色を楽しんでいきましょう。
月曜、金曜の大人のバイオリン講師の城間です。
生徒さんは、20代〜70代までの幅広い年齢の方達で平日の夜、楽しくレッスンをしています。始めて半年の初心者レベルから、4〜5年の上級者まで様々ですが、レベルに合ったレッスンを楽しく出来るように心がけています。お仕事帰りに、家事の合間に・・・気分転換にもなりますので、ぜひ遊びにいらして下さい。 お待ちしております。
ジャズ・ポピュラーピアノ
クラシックバイオリン
クラシックピアノ
クラシックギター
フルート・サックス
RCCドラムスクール
講師紹介
エレキギター
アコーステックギター
エレキベース・ウクレレ
大人のピアノレッスン
ドラム・ボーカル
ゴスペル
コンピュータミュージック
体験レッスンのご案内