大人のピアノレッスン
講 師
氏 名
小澤 葉子 講師
担 当
教 科
大人のピアノ
クラシックピアノ
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
月曜・火曜・水曜・木曜・土曜
ピアノに触れるの初めての人も、音符が読めない人も、忙しくてなかなか練習する暇がない人も、80歳のおじいちゃまも、み〜んな大歓迎!“猫ふんじゃった”からばりばりクラシック,演歌,ポピュラー,映画音楽etc・・・まずは、好きな曲から楽しくレッスン始めましょ。
憧れの曲が弾けるようになった時の感動をぜひぜひ、味わって下さいませ♪いいですよー、ピアノは♪♪
下は小学生から上は75歳のナイスガイまで、様々な年代の個性溢れる素敵な生徒さん達とのレッスンは、とても楽しいです。ピアノでは自分が「先生」と呼ばれる立場ですが、人生の先輩方から色々学ぶ事も多いです!
親愛なる生徒の皆様、まだまだ未熟な私ですが、これかも末永くお付き合い下さいね。
講 師
氏 名
中村 恵満子 講師
担 当
教 科
大人のピアノ
クラシックピアノ
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
月曜・火曜・木曜・土曜
こんにちは、大人のピアノを担当しています柳下です。
私が今担当している生徒さん達は、鍵盤経験のある人まったくない人と様々ですが・・・皆さんこんな風に言ってます。「ピアノって、こんなに気楽に習い始めて良かったんですかね」昔のピアノレッスンは厳しいイメージがありますが、今のレッスンは楽しく!誰でも!なんです。なかなか決心がつかない大人の方は多いと思いますが、音楽ってもっと気楽に始められるものです。一緒に音を楽しんでみませんか。
講 師
氏 名
柳下  有香 講師
担 当
教 科
大人のピアノ
クラシックピアノ
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
木曜・金曜
講 師
氏 名
星野 守郎 講師
担 当
教 科
ポピュラーピアノ
レッスン
会 場
ミュージックプラザ稲毛
レッスン
曜 日
火曜
NO PRINT
ジャズ・ポピュラーピアノ
クラシックバイオリン
クラシックピアノ
クラシックギター
エレキギター
アコーステックギター
エレキベース・ウクレレ
フルート・サックス
RCCドラムスクール
講師紹介
トランペット・クラリネット
トロンボーン・バイオリン
ドラム・ボーカル
ゴスペル
コンピュータミュージック
体験レッスンのご案内