雪野さん
   平成13年4月6日 箸蔵(池田町東州津)にて
[いなかまち(箸蔵)][やまごえ(坪尻)] [戻る]





















 箸蔵駅付近は桜並木を走る列車が撮れることで有名な場所です。
 今回はそのそばの神社に目をつけてみました。
 神社といえば巫女が定番ですが、今回は「かごめ」が先にあって、
 ストーリーの舞台の一つ神社で撮ってみたいと思いやってきました。
 いい天気が続きますようにと参拝して撮影にかかったおかげか、
 この日はほんといい天気でした。
 この神社の本当の名は本屋さんにある道路地図だと「諏訪神社」ですが
 入り口の石柱に書かれた文字はそうじゃなかったような。

 最初は"桜の季節になったら雪野さんと撮りに行こう"の
 ハズだったのですが、こうも見事にかごめしてはると、
 いつの間にか"かごめにぴったりの人選だ!"となんだか
 最初の目的がひっくりがえってたような(汗)。

 上6枚銀塩、下3枚デジカメ。

  =ぽーとれーと写真集II 過去掲載分=

  ●雪野さん
   「やまごえ」
   「いなかまち」
   「蹴上その5」
   「蹴上その4」
   「学校企画」
   「旅娘」



[戻る]

(2001/05/09 登録)