 |
|
 |
|
 |
 |
|
[34] hana(打ち込み職人)@新作だよ〜 [関東] 2002/02/15(Fri) 09:02
あナルド・・・アホやろ( ̄ー ̄)ニヤリ
「つ・ついにこの写真を使う時がきた〜」と1人で興奮。
持ちつ持たれつ・2人で1つ・・・ん?
なんか『こんな感じか!?』とイメージしてしまった( ̄m ̄)ぷ
『大切に・・・』は某アウトレットにある店。
そう、ただ雰囲気のいい写真じゃないのです!
アウトレットモール・・・それは「普段は高いけど、ココならけっこう安いよ」という店の集まり。
安物買いのなんちゃらになるか!市価では買わずにココで買って家計を浮かせるか!自分にかかってる場所なのです。
『大切に・・・』にもかかってるのだ〜!
「だましめし」・・・ふっふっふ、あかじそねぇちゃんも騙されたね
確かに、1品はハワイで食べたブレックファースト♪
でも、残り2品はばばじそ料理ですぅ( ̄m ̄)ふふ
そそ、糸井重里氏との記念写真!
アップ許可でたので載せる予定です。
ただし、顔の加工してから☆ヾ(≧▽≦)o
今もやってたんだけど、面白くなっちゃったので、あとでまた
ちゃんと(ちゃんと?)加工します。
楽しみにしててねっ
|
 |
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
なるど!
いやいや、
なるほど!(まだこのネタひっぱるか>私)
「だましめし」の写真にだまされた!
よく見ると、あの料理は、hanaとよっちゃんが
じじじそ・ばばじそ宅に泊まった時に出された料理!
撮っていたのか、あなるどれない、いや、あなどれないhanaめ!(まだひっぱってる!)
インパクミーティングで撮った、糸井重里さんとのツーショット、寝てない私は、顔が2倍に腫れているので、絶対顔は出さないでよ〜ん(>_<)
顔まんまるで、粉吹いてて、目がイッチャッテルから、
加工してよ〜、厚塗り加工でよろしく〜m(__)m
[ From あかじそ ] |
|
|
|
 |
|
 |
|