BIKE TOP
INDEX
TOP
BACK
現状のものをそのまま模造(元は購入したもので自分用だし、販売目的ではないので問題ないだろう)。
各部寸法はZRXに合わせて少し変更してある。
Jトリップのオプション品であるスタンドフック(V字受け用)。長年の使用でフック(アルミ製)が摩耗してしまった(表面も未処理のためか腐食が・・・)。
2007.6.28
ZRX TOP
消耗品なので新しいのを買えばいいんだけど、SUSで製作することにした。カワサキ純正品はSUS製なので、それを購入するのが費用的にもお奨め・・・。
左右で2個。V字受け部を若干広めにして各外径を1mm程小さくした(材質がアルミからSUSになったので)。
後日FZ1用も製作
Kawasaki ZRX1200R スタンドフック改善
フェンダーレス改善3へ
完成・取付。どうでもいいことだが、チタンっぽく見える・・・それだけ。
Jトリップのアルミ製もSUS製純正部品も約2,000円なので、好みのものを購入するのがいいと思う。
これも改善記事。最近は子供にお金が掛かるため(運動系部活なんで用品代やら遠征費だとかいって持ってかれる・・減らされるのは亭主の小遣い・・・)投資ができないです・・・。
昨年度は売上げ増で収入も増えたが、各種税金も増えてしまい逆に生活は苦しくなった。しばらくはこんな記事が続くかも。
チョークレバー改善へ
NEXT