BIKE TOP
INDEX
TOP
BACK
ZRX TOP
注:本記事はただの(自分が忘れないための)記録簿なので、参考になる部分はありません。

3回目のタイヤ交換。毎度のことながら摩耗より先に劣化が先に訪れる・・・。メッツラーは2年以上履いていたことになる。
山(溝)は充分あるんだけど・・。
春にでも換えようかと思っていたが、知人よりタイヤを貰ったので交換してしまった(タイヤのはめかえも処分までもやってもらった・・)。
BSのバトラックス、ZRXでは初めての国産ブランド。
交換してきてもらった。
BATTLAX BT-003  F:120/70 TYPE3、R:180/55 TYPE2。ストリート用じゃない・・・・。
特にコメントも無い。リヤホイールとタイヤだ。
BRIDGESTONE  BATTLAX BT-003
2009.1.28
Kawasaki ZRX1200R タイヤ交換
シート表皮交換3へ戻る
BT-003。一生買う(履く)ことが無いと思っていたハイグリップタイヤ・・・。
新品タイヤは尖っているので倒し込みも軽い。もちろんグリップもいい。軽く走ってきたがゴムカスが当たり前のように大量に発生している。さて、何キロ持つのやら・・・。
いつもどおりジャッキアップしてホイールの取り外し。
メッツラーZ6、見ての通り山(溝)は充分にある(が、ゴムはしっかり経年劣化)。
サイレンサー交換へ
NEXT