MONGOOSE DETAIL 1
SPEC
DETAIL 2
現在の仕様とは異なる画像もあります。
ハンドル廻り。絶版TOPEAK NeuLite125gハンドル。
CANE CREEK S5アヘッド。THOMSONステムは反転してベストポジション。
2002 SID 63mmトラベル。
フロント足回り。タイヤは1.95のアルマジロ!
フロントブレーキ。エアー収入口のキャップは自動車用のそれも窒素ガス表示のもの。下部には同タイプの赤いヤツ、Rサスユニットにも赤いヤツを使用。自転車用として売っているアルミ製の物より安い(もちろんこいつもアルミ製・質感高い)。
ブレーキシューはTIOGAセミハード使用。
セラミックリム総着後もこのままでいたら、シューの減りがめちゃくちゃ早かったので、セラミックリム用のシューに交換しました。KOOL STOP製のもの。(画像は旧品のまま)
TA製のXTR互換4アームスパイダーと同チェンリング(3枚)に交換予定。何ヶ月待てば入荷するのだろう?

→待つこと3ヶ月。入荷しました。
トランスミッション。標準品のスイングアーム。
財力にものを言わせて(笑)、XTR&DURA-ACE。
TAのXTR互換スパイダーアーム&チェンリング&リングボルト。各リングとも4種類の歯数があり自由度が高い(FDの仕様により組み合わせは限定されるが、自己責任範囲でなら組み合わせ自由)。
TAのアームとリング。お気に入りです。
DURA-ACE CS-7700 11-23T カセット。もう一つ上が欲しかったが、訳あり激安品だったので購入。
前を48/36/26から、46/34/24に落としたので、この組み合わせでも不都合は無い・・・。
ラピッドライズGSとDURA-ACE(11-23T)。無謀なギヤレシオですが・・・。
SPEC
DETAIL 2
MTB TOP
TOP
旧仕様
旧仕様
旧仕様
旧仕様
旧仕様
旧仕様
旧仕様
旧仕様
旧仕様