日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年8月1日(日) お散歩

近所をお散歩してました。

2004年8月2日(月) 100円ショップの乾電池

放置しておくとあっという間に使えなくなっていた。
さすが100円。

2004年8月3日(火) さっき帰宅

仕事でした。
今日はさっさと寝ます。

2004年8月4日(水) 早めに帰宅

昨日遅かったので今日は早めに帰宅。
踊りたい今日この頃です。

2004年8月5日(木) 今日も

0時過ぎに帰宅。
明日も頑張らねば〜。
今週は不規則な毎日です。

2004年8月6日(金) おりょ

帰宅中に会社から電話が!!!
大至急の用事だったので会社に戻り
1時間ほど仕事して帰宅。
久々に踊りました。
NONSTOP激1.5速シャッフルヒドゥンで2クレ踊りましたが
安全な曲ばかりだったのでラッキー。
ハイヤー2回はいらないですが・・・。

2004年8月7日(土) 地元の祭りで花火な日

TOPに写真を載せました。

妻と祭りに行きました。
夕方頃でした。
妻が浴衣を着て行きました。
人が沢山居ました。
「町の人口より多いぞ」
ってくらい集まってました。

ダンスとか歌とか色んなイベントを楽しみつつ、
花火の時間に。
少ししてから民さんカップルと合流。
お互い怪しげな写真を撮りながら花火を眺める。
「一瞬ドラえもん花火」とかありました。
一瞬です一瞬。

1時間程で花火が終了。
その後Tamiさん宅へ移動。
いろんな音楽聞きました。
2時間くらいかな。
音楽はいいですね〜。
音ゲーもいいですね〜。
自分のサイトにも音楽つけたいですよホント。
でも今はスピーカーの電源がオフなんですよ。
サイレントホイールもいいですよホント。
そんなこんなで祭りの日はのんびり楽しく過ごせました。

2004年8月8日(日) 二日酔い?

かもしれません。

2004年8月9日(月) 早めに帰宅

部屋のお片づけをしてました。

2004年8月10日(火) 瞬間風速40km

突発緊急業務が5〜10分程度で終わり一安心。
早めに帰宅しました。

2004年8月11日(水) 多忙中

2004年8月12日(木) 多忙中

2004年8月13日(金) 3連休初日

お盆休み初日は部屋の片付け。

2004年8月14日(土) 2日目

俺の実家で姉の子供と遊ぶ(1歳

2004年8月15日(日) 3日目

妻の親の実家に行く。
バーベキューだった。
いっぱい食べた。
楽しかった。

2004年8月16日(月) お仕事

8:30〜0:00までお仕事。
連休明けからハードは一日だった。

2004年8月17日(火) 昨日遅かったので今日は早めに帰宅

妻とお買い物に行った。
よく食べてよく働きよく踊る。
これに限ります(おぃ

2004年8月18日(水) 今日は自宅でのんびり

鼻水出るんで風邪薬飲んで寝てました。

2004年8月19日(木) やみあがり

といってものんびり出来ません。
AM9:30〜AM4:30まで仕事。
帰って寝るだけでした。

2004年8月20日(金) 起床

お昼頃起床。
夜に会社から電話が。
明日はお仕事だー。

2004年8月21日(土) お仕事

予定より早く3時間程度で終了。
帰ってからオリンピックの番組見てました。

2004年8月22日(日) 気分転換にドライブしてました

ずーっと頭が痛かったので気分転換にドライブしてました。
ガンガン系だったのですが、復活しました。
今日はよく眠れそうです。

2004年8月23日(月) うーむ

最近は仕事が忙しくてあまり書くことがない(泣

2004年8月24日(火) 今日は

0時頃に帰宅。
だんだん体がなまっていく〜。
といっても、300やXやLEGENDする足の速さは仕事には必要ないのだが(笑)

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51