2003.9月

2003/9/6(土) 黒岳〜赤岳縦走

8月はいろいろ忙しく山へいけませんでした。
しかし、いよいよ紅葉の時期です.。 見逃せません.。情報では層雲峡と赤岳間のバスを利用すると黒岳〜赤岳を縦走できそう。.
日曜日は用事があり動けない。ヨシ!!金曜日の夜出発し、現地で車中箔を計画
しかし、@赤岳→黒岳 A黒岳→赤岳どちらにするか悩む。
@赤岳から上るにはバスの関係で8:30赤岳出発となり白雲分岐〜北海岳間ははじめてのコースなので時間的に心配。
A黒岳からだとゴンドラは6:00出発となり時間的に安心
色々考えAのコースに決定した..。
      
 
                    黒岳から赤岳縦走日誌へどうぞ
2003/9/6(土) 紅葉の富良野岳
台風一過 我慢できず紅葉の富良野岳に挑戦。 期待通りの紅葉でした。
  
                富良野岳山行日誌へどうぞ
HOMEへ戻る