Air Valve Caps

エア・バルブ・キャップを交換しました。


写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

Dressup の写真 こんなケースに入ってます。
中に入っているのは前の黒いプラ・キャップです。捨てずに残してトランク・ルームの 空きスペースにでも保管しておきましょう。
Dressup の写真 プラスティックにクロームメッキを施したものです。『Audi』ロゴが黒地に銀色でよくマッチ していると思います。欲を言えばアルミ削りだしなら良かったのですが。あるにはあるけど、 赤地に白の『Four Silver Rings』のロゴの入ったやつ。ミスマッチの感ありです。
2,800円は、ちょっと高いかな。ま、お手軽ドレスアップ・パーツということで満足してます。

【データ】

・購入日 … 2001年8月10日
・費  用 … \2,800 + 消費税(5%) = \2,940
・購入店 … ル・ガラージュ(LE GARAGE)神戸店
        住所:神戸市東灘区魚崎浜町29-4
         Tel.:078-436-2185
         Fax.:078-436-2028
         URL:http://www.legarage.jp/
        mail:kobe@legarage.jp


↑このページのトップに戻る