MENU |

LIFE$:[NIKI]0307.LOG
- R a m b l i n g W o r d s -

日常の切れ端、略して「日切(にき)」


文 月

前の月 < > 次の月 

旧暦七月一日 <朔> (2003.07.29 Di.)

about:config 大活躍

  Mozilla Firebird の 0.6.1 が出たとゆーことなんで入れ換えて
  みたんだけど、何かの拍子にフォントとアイコンをメタメタにして
  くれるのは相変わらずだなあ…。これさえなきゃ常用してても特に
  困ることないんだけど。まあ、W98 の所為の様な気もするけど(汗)。

旧暦七月ニ日 (2003.07.30 Mi.)

弱すぎです

  TANEさんの「最近の出来事」より>
  をを、「ラスボス撃破に成功」ですか。おめでとうございます。
  流石は師匠。ゴマンダー(←思い出した(汗))の手前なんかで延々と
  のたうちまわってる Auge.なんかとは大違いです(^^;。
  ※いや、5.0 ボスもかなり苦手ですが(汗)。

R百まで踊り忘れず [5]

  FINAL。悔しいので(笑)、R-9A.A.H で BABY モード制覇を狙って
  みたものの、いつもの辺り(汗)で死んだところでステルが始まって
  時間切れ。

旧暦七月三日 (2003.07.31 Do.)

ここにあってそこにない

  夕食調達行+。

  『マンションズ&ドラゴンズ [6]』(ワニブックス GUM COM!CS)
  『花のお江戸幽玄捕り物帖』(双葉社 ACTION COMICS)

  ↑の帰り、R4が氏家から矢板にかけて工事で断続的に片側交互
  通行になってて、それはもう激烈に時間がかかって疲れた(汗)。

旧暦七月四日 (2003.08.01 Fr.)

視野を広く持て

  ケータイ Watch>
  「デジカメストラップに装着可能なEXILIM用接写レンズ」

  うわー、こんないいものがあったのかーっ。しかも、カンセキで
  (店頭にあるかは別として)取り扱ってるじゃん。こないだ行った
  ばっかりだよ(汗)。

「勇気」は何処へ?

  SOFTBANK GAMES>
  「EGGにアイキ参入!「コンパイル」の名作に今後期待!」

  とりあえず『魔導物語音楽館』希望。(←ゲームじゃねえだろ)
  ※勿論買うか否かは別(ぉぃ)。

今のテレビ買い換えたいんだよなあ…

  Mitsukyさんの「ACID EXPERIENCE」より>
  「間違ってない」です。もっと厳密に(とゆーか総務省的に)言うと

   「地上デジタルテレビジョン放送」

  ですが。

  「波」を付けがちなのは、一部地上局が、衛星放送とコンテンツが
  かぶった時に「地上波初登場」とか「地上波独占」などと負け惜しみ
  気味に言ってる影響かと。ちうか、在京キー局のレポーターすら、
  地上デジタル放送の取材の際に「地上波デジタル放送」とか平気で
  口走ってるしな(汗)。

旧暦七月五日 (2003.08.02 Sa.)

R百まで踊り忘れず [6]

  FINAL。R-9K.D.F → R-9W.D.F → R-9DV.D.F を再度 KIDS で累計
  9:00 で 29/99。例のところから先に進める気配がありません(汗)。

女性上位の日々

  今週あにめー。

  LAST EXILE #17
   各戦闘グループと国(?)名がどーにも一致しません(汗)。
   まあ、学生の頃世界史苦手だったしー。(←関係あるのか?)

  すてプリ #16
   「これもひとつの可能性」みたいな感じ?(ぉぃ)

  ステル #18
   しーぽん孤立の巻。
   ちうか、晶(←最近やっと名前と顔が一致した(ぉぃ))ヒドすぎ。
   結局逃げるところなんか特に(^^;。

  ガド #13
   女性陣大活躍の巻とゆーか、ネタ提供(←何の?)とゆーか(汗)。

旧暦七月六日 (2003.08.03 So.)

赤一点

  何とはなしに宇都宮へ。以下の様な物どもをお買い上げ。

  『GOLDEN☆BEST 11 YEAR'S WORKS/種ともこ』
        (ソニー・ミュージック・ダイレクト)

  『鉄腕バーディー [1]』(小学館 ヤングサンデーコミックス)
  『無限の住人 [14]』(講談社 アフタヌーンKC)

  「PONG!」(扶桑社)
  「PALETTA 2003 SUMMER vol.8」(エンターブレイン)

  なお、当地では「宮まつり」なるものの真っ最中で、人がやたら
  多いわ、17時から大通りが通行止めになるんでその前に駐車場から
  車出さないといけないわで、慌ただしいことこの上なかった次第。

  に、しても、大通りの歩道に並んだ多数の屋台の中に、某BB の赤い
  人達がさりげなく紛れ込んでいたのが何とも(汗)。

旧暦七月七日 (2003.08.04 Mo.)

R百まで踊り忘れず [7]

  FINAL。R-9DP.D.H → TW-1.D.F で KIDS で累計 9:59 の 31/99。

旧暦七月八日 <上弦> (2003.08.05 Di.)

最近の検索様 [43]

  ○そーいや、最近は出てないねえ。

  ○「右寄り」とゆーか、「産経寄り」とゆーか(汗)。

  ○んー、1984年の夏くらいかな?(←大雑把すぎ)

  ○…ブラック?(←それは「オニキス」)
   ちうかそもスクウェアだし(汗)。

旧暦七月九日 (2003.08.06 Mi.)

自主対応分は国庫に返るのか?

  思い出した様に(汗)自主アナアナ変換対応。この辺りは矢板中継局の
  エリアで、

   NHK総合  51 → 40
   NHK教育  49 → 30
   日本テレビ  53 → 36
   TBS    55 → 42
   フジテレビ  57 → 45
   テレビ朝日  59 (変更なし)
   テレビ東京  61 (変更なし)
   とちぎテレビ 33 (変更なし)

  とゆー感じ。まあ、変更するのはいーんだけど、うちのテレビ&
  ビデオは両方とも十年物なんで、電波の強いところをアナログ的に
  微調整しないといけない方式なのがかなーり面倒だった次第(汗)。

  ちなみに、栃木県で地上デジタル放送が始まるのは 2006年末予定
  だそーな。

メールアドレスも変えよっかなー

  WAKWAK>
  「WAKWAKメールサービスおよび個人ホームページサービスの機能追加について」

  とゆーことなので、年内(ぉぃ)にここの URL が変わることになる
  模様。なお、現時点では「いつ」「どこに」変わるかは全く未定。
  まあ、少なくとも連休明けるまで手続きしないのは確実だけど(汗)。

R百まで踊り忘れず [8]

  R-9WB.D.F で KIDS で 10:24 で 34/99。

旧暦七月十日 (2003.08.07 Do.)

偏在の遍在

  INTERNET Watch>
  「無線LANで“時空自在”環境? 〜国立国語研究所が外来語の言い替え案」

  最初のに比べても本末転倒っぷりに拍車がかかった感じだなあ…。
  字面で分かんなきゃ漢字だろーがカタカナだろーが同じだってことが
  何故分かりませんかね?

  ちうか、「時空自在」考えた奴、絶対に「時空」の意味や用法とか
  知らねーよな…。

R百まで踊り忘れず [9]

  R-9DP2.D.H で KIDS で 10:48 で 35/99 …までやったところで、
  何かえらく腹立ってきて、とにかく BABY で一度クリアしろ作戦が
  強制発動。

  とりあえず R-11A.D.F で開始したものの、コンティニューの際に
  NO で ○ 押しちまった(汗)んで、RX-10.A.F で再び頭から。それは
  もうヤになるほどコンティニューして、数々のヱッチ攻撃(笑)を
  乗り越え、どーにかラスボス退治に成功した次第。まあ、ラスボスに
  限ればΔのよかヱッチ度低かったし(ぉぃ)。ちうか、

   また「気合いで避けてください」かよ!

  って感じだったけど(汗)。

  とりあえず 12:07 で 39/99 ってことで。なお、最終面(F-A)より
  6.0 のがコンティニュー回数が多かったのは内緒だ(^^;。
  ※要するに、ゴマンダー前が未だにパターン化できてない、と…。

  なお、初クリア機体が師匠と同じですが、ローテーション(ぉぃ)上
  そーなっただけで、偶然の一致です(汗)。

旧暦七月十一日 [立秋] (2003.08.08 Fr.)

初心に立ち返るとゆーことで

  ファミ通.com>
  「【任天堂経営方針説明会リポート3】"異質な商品"を来春発表?」

  見出しだけ見て、即座に

   現代風にアレンジした花札?

  とか思ってしまった Auge.はダメでしょーか(笑)。

終幕の開幕

  今週あにめー。

  LAST EXILE #18
   話中のマイペースの双璧(笑)が共に我を忘れるとは、
   マエストロ恐るべし…。

  すてプリ #17
   話が進んでる様な進んでない様な…。

  ステル #19
   ダウンしてて見逃しました(汗)。

  ガドは休映。ちなみに来週はすてプリが休映。

旧暦七月十ニ日 (2003.08.09 Sa.)

変更不可能なものを予定とは言わない

  本日に南下を予定してたものの、台風で風強いし東北道で速度規制
  かかってるし、それ以前に何かダルいんで(汗)順延。

R百まで踊り忘れず [10]

  R-9C.D.F → R-9DV.D.F で再度 KIDS で 12:52 で 40/99。なお、
  死ぬ場所は相変わらずとゆーことで(汗)。

旧暦七月十三日 (2003.08.10 So.)

他人のことが言える立場かとゆー意見もあろーが

  順延な南下。例によって浦和の手前と湾岸がえらく混んでてかなーり
  時間がかかった模様。ちうか、渡良瀬川辺りから岩槻辺りまでずっと
  50km/h規制かかってたのは何で? 昨日出したまま下げ忘れ?(ぉぃ)
  まあ、明らかに高速慣れしてない車が多かったのは危険要素だったと
  言えなくはないけどー。

旧暦七月十四日 (2003.08.11 Mo.)

帰省初日の恒例(ぉぃ)としてのんべんだらーりと (T/O)


旧暦七月十五日 <望> (2003.08.12 Di.)

だからリサーチが足りないっての

  母親に付き合って自由が丘へ。ついでに自分買い物を少々。

  『out/種ともこ』(たまご舎/a-net)

いーかげん学習すれ

  INTERNET Watch>
  「Windowsの重大な脆弱性を攻撃するウイルスを危険度を上げて警告」

  Auge.の職場マシンは既にパッチ適用済みだけど、どーせ当ててない
  間抜けどもが連休明けにうちの部門に「感染したからどーにかしろ」
  とか言ってくるんだろーなー。はあ(嘆息)。

旧暦七月十六日 (2003.08.13 Mi.)

高低差

  家族イベントとゆーか墓参。人間様のとお猫様のをハシゴ(汗)。

旧暦七月十七日 (2003.08.14 Do.)

親切心からだったら相手が迷惑だと思うことをしてもいいのか?

  家族イベントで恵比寿ガーデンプレイスへ。とはいえ、昨晩からの
  冷え込みで体調悪化傾向なところに雨の中を引きずり回されて、
  かなーりヤな感じだった次第。

旧暦七月十八日 (2003.08.15 Fr.)

休みに決まってるじゃん(怒)

  今週あにめー。

  LAST EXILE #19
   OP が所々微妙に変わっている様な…って、気付くの遅い?(汗)

  ステル #20
   前回見逃した一話で各種関係が修復されてた(一組除く(笑))とゆー
   ことですか(汗)。

  ガド #14
   起きてるの面倒だった(ぉぃ)んで見逃し。

  すてプリは休映。ついでにガドは再来週休映。

旧暦七月十九日 (2003.08.16 Sa.)

まーわるーまわるまーわるー

  やや復活してきたのでとりあえず秋葉原(汗)。

  PS2 『サモンナイト3』(バンプレスト)
  PS2 『Never7 the end of infinity』(キッド)
  PSX 『コロコロポストニン』(メディアエンターテイメント)
  WIN 『Princess Holiday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜』(オーガスト)

  …いくらスカイガンナーのサントラがなかったのがショックだった
  とはいえ、何でこんなに買うつもりのなかったもの、しかもゲーム
  ばっかり買ってるんだろう?(ぉぃ)

第一印象は「○ィ○○○ァッ○してるみたいだ」だったらしい

  TANEさんの「最近の出来事」より>
  あー、「集中砲火」(←「放」になってますが(汗))は苦手ですね。
  Δ(違)使っても時間足りないし。

  ただ、その先の、ゴマンダー上でキャンサーがわらわら寄ってくる
  辺りも何となく苦手とゆーか、気が付くと弾に当たってる(ぉぃ)と
  ゆーか(汗)。BABY でクリアした時は、復活時にフォースが付いてて
  結果ニ段階状態で対処できるのと弾撃ってこなかったのとでどーにか
  なったんですけど。なお、たまにうまくかわしても、今度は蛇に
  絡まれて死ぬらしいです(汗)。

旧暦七月廿日 (2003.08.17 So.)

ゲーセン行ってもやるゲームがないとゆー感じ

  面倒だけど北上。何かもう、こっちに長くいてもあまり良いこと
  ないから、次回以降の長期連休は滞在期間減らそうかなあ…。

旧暦七月廿一日 (2003.08.18 Mo.)

嵐の前の…?

  面倒だけど(ぉぃ)職場。Blaster の流行は思ったほどでもなかった。
  まあ、前回(BugBear)がヒドすぎたからな(汗)。

問題はいつもひとつ→「この雑誌の読者層に合うか?」

  夕食調達行+。

  「ZERO-SUM/WARD 2003 SUMMER」(一賽社/スタジオDNA)

  「再始動」記念の縁起物とゆーことで。ちうか、かなーり厚くて
  かなーり読みヅラいから、他の作品読む気にならねえ(ぉぃ)。

R百まで踊り忘れず [11]

  R-11S.D.T → TL-T.S.A で KIDS で 13:52 で 42/99。

  ちうか、R-11S の方は普通に進めてたら別に行きたくもない 6.1 に
  飛ばされて気合いな避けを延々とやらされた挙げ句に「喰われ」て、
  F-B でこんなの抜けられるかーっぐわーっって感じ。(←落ち着け)

  TL-T は破滅的に弱くて 1.0 で早くもコンティニューさせられてる
  有様だし。(←それは腕の問題でわ?)

旧暦七月廿ニ日 (2003.08.19 Di.)

一度関わったら足抜けできない世界

  CNET Japan>
  「DirectXへの攻撃が近い!今すぐWindowsへパッチを!」

  あー、そーいや普段外に繋いでない方[*1]対処してなかったわ(汗)。
  あぶねーあぶねー。しかし、従前通りフルセットのダウンロードが
  できれば一緒に処理したのに…。(←やや責任転嫁)

  [*1]
   社内専用とゆーか、社外へは proxy 通さないといけないのを
   その関係の設定してないとゆーか、そーゆー使い方をしてるの意。
   その代わり、セキュリティ設定が若干甘め。

R百まで踊り忘れず [12]

  TP-2.A.D で KIDS で 14:25 で 44/99。

  ちうか、KIDS で初めて対ゴマンダー戦に持ち込んだのに、かなーり
  間抜けなミスで死んでしまったとゆー。

旧暦七月廿三日 <下弦> (2003.08.20 Mi.)

「再犯」性の高い人は所属と氏名をイントラで公開したいね

  今日になって Blaster に感染したーゆーてくる人が少々。中には、
  Nimda, BugBear に続いて感染とゆー「強者」な課長もいたり…。

  INTERNET Watch>
  「シマンテック、「Blaster.D」が社内ネットワーク混雑させていると警告」

  MS03-007 なんて当てた記憶ないなー(ぉぃ)と思ってたら、MS03-013
  当ててたので問題ないらしい。
  ※Windows 2000 のみの話。

  CNET Japan>
  「大量の電子メールを送りつけるSobigウイルスの強力な新亜種が登場」

  関係ないけど(ぉぃ)、「Sobig」って書いてあると「ソビーク」と
  読みたくなる[*1]今日この頃(極一部笑)。

  [*1]
   正しい(?)綴りは多分違うと思う、念の為(汗)。

R百まで踊り忘れず [13]

  R-9SP2.D.G で KIDS で 14:44 で 45/99。

  まあ、今日はステル開始までの時間潰しでしかなかったねー。

旧暦七月廿四日 (2003.08.21 Do.)

シェアを奪った者には相応の責任が伴うとゆーことで

  INTERNET Watch>
  「マイクロソフト、Blasterウイルスの記者説明会開催」

  ちうか、セキュリティ情報って読んでも分かりづらいし、それ以前に
  構造を知らない人が所望の情報を見つけるは殆ど不可能。トップから
  行こうと思ったら殊更。まあ、セキュリティ関係の情報がサポートと
  TechNet に分離していた頃に比べりゃマシにはなってるけど、それは
  一般客にとってはかなり微視的な話。

  ちうか、(収録時点の)最新のパッチとカタログを元に AUTORUN で
  アップデートかける様な CD-ROM を(雑誌とか経由で)定期的に提供
  すれば済む話だと思うんだけど、そーゆーのってそんなに難しいの?
  まあ、確かに「複製を装った偽物(ウィルス入り)」とかが出回る様な
  事態を想像すると二の足踏みたくなるけどー。

  後はテレビの副音声を使うくらいしか(極一部笑)。

旧暦七月廿五日 (2003.08.22 Fr.)

Windows向上月間の様相を呈してきたな

  INTERNET Watch>
  「MSとベンダー各社のBlasterウイルス対策CD-ROM、27日から順次配布開始」

  ええと、各社のとも Blaster対策の MS03-026 の他に Nachi対策の
  MS03-007 も入ってるらしいんだけど、W2k に関しては MS03-013 を
  当てた方が適切かと。ちうか Auge.の職場マシンがそーだし(汗)。
  ※IIS 入れてないからいーやとか言って MS03-007 当ててなかった
  ※だけだけど(ぉぃ)。

  シマンテックのには MS03-013 が入ってるそーなんだけど、何故か
  W2k用の MS03-007 と W2k以外用の MS03-013 も入ってるとゆー謎。

  CNET Japan>
  「Windowsのアップデート自動化を検討する米マイクロソフト」

  それは少なからざる人々にとって迷惑でしかない様な…。やはり
  オフラインな仕組みを充実させた方が(現時点では)現実的なんじゃ
  ないかなー。百歩譲って、VirusScan Online みたく(笑)チェック
  だけ自動化して、Windows Update しろとゆー警告を嫌がらせの様に
  出しまくるとか。

旧暦七月廿六日 [処暑] (2003.08.23 Sa.)

暑い中御苦労だねえ

  何となく大田原方面へ。カンセキやカインズをハシゴして、主に
  収納系の日用雑貨を買い込む。

  ↑を受けて久々に(汗)引越荷物の整理に突入したものの、コミックの
  格納箱が(結果的に)一つだけ足りなくてがっくり。

ここは悪党の巣

  今週あにめー。

  LAST EXILE #20
   ディーオ様とソナーの人(名前知らない(汗))大活躍の回とゆー
   ことで。

  すてプリ #18
   ここまで引っ張っといてパターンA(←?)かよ…。

  ステル #21
   ちと人が良すぎませんか?(^^;>町田先輩
   まー、あの組みがどーなろーが知ったことじゃないけどー(ぉぃ)。
   まだジョジョ(←最近やっと顔と名前が一致した(ぉぃ)[*1])と
   晶のが見てて楽しい。

  ガド #15
   タクミ君さいてーとゆー感じの話ってことで OK?

  [*1]
   でもこれは呼称であって正式名称じゃないし(汗)。

  ガドは来週休映…のはず。

旧暦七月廿七日 (2003.08.24 So.)

思い出したかの様に

  昨日に引き続いて荷物整理。本日はカラーボックスの構築に勤しんだ
  模様。っつっても、新規に買ってきたわけではなくて、大阪転勤の
  際にバラして梱包してあったやつを、実に八年振り(ぉぃ)に引っ張り
  出してきただけなんだけどー。

R百まで踊り忘れず [14]

  RX-12.D.T で KIDS で 15:23 で 47/99。

  RX-12 はフォースの触手および各種レーザーが『X-MULTIPLY』の
  自機な感じで大変良いですな。あと、「彼」も再登場ってことで。
  動かないのがいまいちだったけど(汗)。

  ちうわけで KIDS でも F-A クリアした次第。勿論コンティニュー
  しまくりだけどー(汗)。ただ、機体消費が最も激しかったのは何故か
  4.0 だった模様(汗)。

  関係ないけど、各面の入りのアレをスキップできるのを今日初めて
  知りました(汗)。(←取説見れ)

旧暦七月廿八日 (2003.08.25 Mo.)

Windows向上月間継続中

  INTERNET Watch>
  「多くのWindowsが影響を受ける「MDAC」の脆弱性が“緊急”で警告される」

  ↑の「パッチを当てる際には2つの注意事項が存在する」の部分、
  かなり誤解を招く(もしかしたら筆者自身が誤解している様な)表現
  だなあ…。

  「パッチ」= MS02-040 だけだったら全くその通りだと思うけど、
  少なくとも二つ目については、MS03-033 適用後の odbc32.dll の
  バージョンは 3.520.9001.40 になるはず(※MDAC 2.7 の場合)で、
  明らかに別の話になってるだけじゃなく、読み方次第ではこっちも
  脆弱性が残った状態だと解釈されてしまいかねない。

  ひとつめについても、MS02-040 より前のパッチでも同様のことが
  あったらしいんで、MS03-033 でもそうなる可能性はありそうな気は
  するけど、今のところそれを直接的に示す資料はマ社からは多分
  出てない。

  とまれ、究極的には「Refresh版や MS02-040 より後に MS03-033 を
  当てろ」で済む話を、不必要に複雑化しているだけに思える。

  参考)
  マイクロソフト:サポート技術情報>
  「418820 - [MDAC] インストールしても一部のファイルが DLLCACHE に登録されない」
  「436469 - [MDAC] PRB: MS02-040 で提供される修正プログラムをインストールする際の注意点」
  「[MS03-033] Microsoft Data Access Components のセキュリティ アップデート」

  マ社繋がり以外に何の関連性もないけどついで。

  マイクロソフト>
  「Microsoft Virtual PC ホーム」
  「Virtual PC for Windows サポートのお知らせ」

  要は、
   * Connectix版のサポートは 2004年 2月末まで
   * Microsoft版の最初のリリースは 2003年後半〜2004年初頭予定
  とゆーことになる模様。新版でもなお W98 をホストにできるとか
  そーゆー神懸かり的な(笑)こと[*1]でもない限りは買わないだろな。
  Connectix版からのアップデートも、可能らしいけど無償じゃない
  だろし。

  [*1]
   Connectix版最後のアップデート(5.2)で既に W98/Me はホストの
   対象外になってるんで、マ社がどーとか以前にかなり無理(汗)。

強・迫・観・念

  夕食調達行…の前に、何故だかお買い物。

   CANON PIXUS MP5

  …ええと、結局複合機でしかもパラレルなしだね(汗)。ついでに
  言うと、特にこの機種が良かったわけでも、特に差し迫った事情が
  あったわけでもなくて(汗)、「この機能で 2万円ならいいか」とか
  その程度の思い付きでしかなかった模様。あとまあ、レーザーは
  やっぱし電気食うのがヤだったとか(汗)。

旧暦七月廿九日 (2003.08.26 Di.)

"Microsoft as America"

  PC Watch>
  「マイクロソフト、左右スクロールが可能な「チルトホイール」を発表」

  それは要するに、これまで IBM のスクロールポイントマウスとかが
  独自のドライバでどーにかやってたのを、OS開発元の利点を生かして
  事実上独占しちまおーってことですな。(言い切り)

  # 職場で使ってる(しかも新旧)ので AC(ぉぃ)

情報開示ポリシーそれぞれの1

  INTERNET Watch>
  「富士ゼロックス、同社プリントサーバーなどに脆弱性があると警告」

  ちうか、身近なところでは POS なんかにも Windowsベースのものが
  多々あるはずで、そーゆーのにも PC に載ってるものと同じ脆弱性が
  あるはず。まあ、そーゆーのは販売元が個別に連絡してるんだろー
  (と思いたい(汗))けど。

  関係ないけど、最近は Linuxベースの POS もあるらしい(汗)。

情報開示ポリシーそれぞれの2

  立花えり子さんの「探索日記」より>
  すみません、「アクセスを隠蔽するために(中略)している人」は、
  少なくともここに一人います(汗)。通常は Lynx 使ってるから画像
  読まないし。まあ、職場限定で、他に会社フィルタ避けとゆー意味も
  若干あるけどー。

旧暦七月丗日 (2003.08.27 Mi.)

封印

  何時の間にか(汗) 7dream.com で発注していた商品の受け取り。

  『スカイガンナー オリジナルサウンドトラックス』(Sten och Flod)

  で。
 [開封厳禁!]の図

  これはわたしも開封しちゃいかんってことですか?(^^;

LIFE$:[NIKI]0307.LOG
MENU |
 
2003 geistiges Auge. <zeug@aa.wakwak.com>