トップページ


千葉市教職員合唱団「夢と虹」のホームページへようこそ。

歌って楽しいね!いつまでも音楽に包まれて生きていきたい私たちの奏でる音楽をたくさんの方に聴いていただきたいと願っています。

 新型コロナの影響で皆様に夢と虹の音楽を聴いていただくことができませんでしたが、今年度から通常の取り組みをさせて頂けることとなりました。以前のようにみなさまと楽しい音楽の時間が共有できることが、本当に嬉しいです。

先日行われた第28回夢と虹のコンサートは、たくさんの方々にたのしくお聴きいただけた演奏会になったと思います。アンケートにもたくさんの嬉しい書き込みを頂き、団員一同大変うれしく思います。ありがとうございました。

アンケートにつきましてはこれからの夢と虹の活動に活かしていきたいと思います。来年もよろしくお願い致します。

第29回夢と虹のコンサートの開催が決定致しました。開催日は令和7年1月25日土曜日。会場は千葉県教育会館ホールとなります。みなさまに楽しんで聴いていただけるよう、頑張りますので、末永く応援よろしくお願い致します。

第19回のdigestをYouTubeで見ることが出来ます。今後も追加していく予定です。

その後の追加はまだかという声を頂きますが、申し訳ございません。もうしばらくお持ちください。

第26回コンサートにいらしてくださった方からのアンケートを掲載致します。

27回のアンケートも掲載手続きをしたのですが、不都合により閲覧できない状況です。もうしばらくお待ちください。