第10回西日本オフミ
フォレストステーション波賀

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


11/13(土)の第10回西日本オフミ(フォレストステーション波賀)は、 底冷えする曇りの中、近年まれに見る少数精鋭?の8台10名が集まりました。
もちろん黄色い悪魔(悪女?)も健在!(笑)
今回は西日本オフミ恒例のノベルティグッズ争奪戦もなく淡々と事が進んで終わるのかな と思われましたが、そこは西日本オフミ、ただぢゃ終わりませんぜ。 場所を変えて試乗オフ会と相成りました。
手始めに bluemoon親分さん御所有の S4 Avant。ドロドロとした特有のV8サウンドを残して 出発しましたが、高速で走り去るときの音は別物のようでした。
次に仙人殿の黄色いGT3。フラットシックスのサウンドは、アイドリングからかなりのもの。 出て行ったなと思ったら、あっという間に視界外へ。甲高い澄んだエグゾーストノートが こだましておりました。はえぇー! その道で ぬえわ 出てたとか。スゴ。
たまにはこうしたこじんまりオフもいいね。帰りに仙人殿の案内でHoney氏と近くの温泉へ。 Honey氏は色々な面で満足してなかったようですが実に気持ちよかったです。

いやぁ、オフミって本当にいいですね。(^^ゞ

幹事のローゼンさん、毎度ながらありがとうございました。
参加されました皆様、また次回お会いいたしましょう!


参加者は下記の通りです。

A4(8E) 1.8Tq ローゼンさん(幹事)
A2 1.4FF こっこさん
A4(B5) 1.8Tq Honeyさん
A4(8E) 1.8Tq しばはらさん(同乗者:???さん)
A6 2.7Tq たかまちさん(代車)(同乗者:赤とんぼさん)
S4 Avant 4.2q bluemoonさん
PORSCHE 911 GT3 仙人さん
A4(B5) 1.8 穂立地


主催:Audi Club Japan
幹事:ローゼンさん
    ローゼンさんのオフレポはこちら↓
    http://www1.megaegg.ne.jp/~rozen/off-me/off-me-10.htm
日時:2004年11月13日(土) 11:00〜14:00
場所:フォレストステーション波賀
    http://www.town.haga.hyogo.jp/fs_haga/index.html


御自慢の車

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


おまけ

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


↑このページのトップに戻る