第5回西日本オフミ
とっとり花回廊

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真


【 A2特集! 】

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真


6/8(土)の第5回西日本オフミ(とっとり花回廊)は、入梅前の好天に恵まれました。
久しぶりのこじんまりなオフ会でしたが、その分濃い?オフ会でした。2次会で皆さんは、 大山方面へ。試乗会が行われた模様です。
今回のオフ会の目玉はA2でしたね。存在感は、MBのAシリーズよりはるかに上。 もちろんクオリティも数段上。正規輸入はされるのでしょうか?

幹事のローゼンさん、お疲れ様でした。

# それにしてもおっちゃんに花は似合わんなぁ。(爆)


参加者は下記の通りです。

A2 1.4FFで参加の こっこさん御一家
A4 1.8FFで参加の [幹事]ローゼンさん御一家
A4 1.8FFで参加の くろひめさん
A4 1.8Tqで参加の とのがきさん
A4 1.8Tqで参加の やまもとさん
S4 Avant 4.2qで参加の 藤本さん
S6 4.2qで参加の エスロクさん
Allroad 2.7Tqで参加の あおみどりさん
TTC 1.8Tqで参加の ふみふみさん
TTR 1.8Tqで参加の Lecterさん
TTR 1.8Tqで参加の トナカイさん(お会いできなくて残念です)
で、私のA4 1.8FF
各オーナーのこだわりグルマばかりです。

主催:Audi Club Japan
幹事:ローゼンさん
日時:2002年6月8日(土) 11:00〜15:00
場所:とっとり花回廊


恒例ノベルティ争奪ジャンケン大会(エスロクさん提供)

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


御自慢の車

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


【 おまけ 】

オフミの写真 オフミの写真

       フラワードーム        お花畑の向こうは、大山


↑このページのトップに戻る