第6回西日本オフミ
ヨーデルの森

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


11/23(土)の第6回西日本オフミ(神崎森林公園 ヨーデルの森)は、幹事さんの品行が良かったのか 素晴らしい晴天に恵まれ、40台ものAudi車+M3が参加するという前代未聞の西日本オフ会となりました。 新記録更新は言うまでもありません。
ちょっと風があって寒い状態でしたが、いろいろとAudi談義に花が咲いたのではないでしょうか。 昼食、お茶と全てセルフサービスで皆様には色々ご面倒をおかけいたしました。
参加はされておりませんですが、エスロクさんからのノベルティグッズがあったり、有志の 上納(笑)があって、恒例の争奪戦が繰り広げられました。今回は参加人数が多かった為、 じゃんけんではなく、Honeyさん持参のビンゴ機で本格的なビンゴができました。(謝謝) 私? 穴はいっぱい開いたんやけど。。。
今回のオフミで感じたことは、新型が多かったですなぁ。がんばれ旧車!
そういえば、某Mざき氏にはすっかり騙された。A3がいつのまにやら新型A4 Avant 1.8Tqに 変身してました。この裏切り者ぉ〜!!

初めて参加されました皆様、堪能していただけましたでしょうか?
おちついてお話ができずにおられた方も多く、次回の反省材料としたいと思います。

某雑誌取材もありましたな。年末が楽しみです。

幹事のローゼンさん、いつもいつもありがとうございました。
参加されました皆様、今後もこういったオフ会を年に2回(春、秋) 開催する予定ですので、またお会いできますことを楽しみにしております。


参加者は、いっぱいでした。(^^;
ご家族の方を含めて68名?
すごすぎです。(爆)
参加者名簿は こちらです。 >ローゼンさん、お借り致します。

ローゼンさんのオフミレポは こっちです。
(ローゼンさん、これでどうよ。(爆))


くろひめさんが撮影したビデオ映像は ここにあります。
(1.6MBあるので御注意下さい)
Windows版、またはMac版の Media Playerが必要です。
(Mac版の動作確認は、くすっちさんにしていただきました)
くろひめさん、編集ご苦労様でした。<(_ _)>


主催:Audi Club Japan
幹事:ローゼンさん
日時:2002年11月23日(土) 11:00〜17:00
場所:神崎森林公園 ヨーデルの森

# 全部の方のAudi車を紹介できませんでした。
# 私の不徳の致すところです。m(_ _)m


ノベルティ争奪ビンゴ大会

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


御自慢のAudi

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真


↑このページのトップに戻る