奥琵琶湖オフミ

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


5/25(土)の奥琵琶湖オフミ(奥琵琶湖パークウェイ つづら尾展望台 駐車場)は、すごい晴天に 恵まれ、かつ延べにして24台の新旧、レア車入り乱れオフ会となりました。関西方面で行われた 公式(?)オフ会の参加台数の新記録です。
昼過ぎまでは、なぜか炎天下の中のクルマ談義。なぜ?(爆)
そういうハプニングもありましたが、自己紹介の後で近くの和食の店で昼食。で、その後に はらださんと私が出し合ったディーラーからの頂き物(ノベルティ)争奪ジャンケン大会(恒例化?)が 行われました。他愛のないものばかりでしたが、なぜか皆さん大はりきり。結構盛り上がりましたね。
食後は、元の駐車場に戻り、恒例のボンネットオープン&試乗会。一番のトピックスはRS2でしょうか。 『Powered by PORSCHE』のロゴが刻まれたエアチャンバー、赤のブレーキキャリパー、うーん欲しい! 後、『S』が3,4,6と3台。そしてAZKとBig quattroと旧S4 Avant!
A3とTTという横置きエンジンを搭載したAudi車が多かったのも今回のオフミの特徴でしょうか。
幹事のみやざき@A3さん、お疲れ様でした。いい場所でしたよ。
また中部、北陸方面のオーナーが参加できやすい場所でオフミができればよいですね。


参加者は下記の通りです。

A3 1.8FFで参加の[幹事]みやざきさん
A3 1.8FFで参加のはらださん
A3 1.8FFで参加のNicolasさん
A3 1.8FFで参加のnext FXさん
A3 1.8FFで参加のそがべさん
A3 1.8Tqで参加のnaockさん
A4 1.8Tqで参加のHoneyさん
A4 1.8Tq AZK STS55で参加のUさん御一家
A4 ????で参加の??さん(お名前教えてください)
A4 2.6FFで参加の篠江さん
A4 Avant 1.8FFで参加のえもとさん夫妻
A4 Avant 1.8Tq(B6)で参加のくすっちさん
A6 Avant 2.4qで参加のさかもとさん
Big quattro 2.2Tqで参加のsanagiさん
RS2 2.2Tqで参加の山○さん夫妻
S3 1.8Tqで参加の村田さん
S4 2.7Tqで参加の飛べない鳥さん
S4 Avant 4.2qで参加の藤本さん
S6 4.2qで参加の青山さん御一家
TTC 1.8Tqで参加のohtt55さん
TTC 1.8Tqで参加の深緑TTさん妻夫
TTR 1.8Tqで参加のいーさん
TTR 1.8Tで参加のnoriyuki0215さん
で、私のA4 1.8FF
各オーナーのこだわりグルマばかりです。


主催:Audi Club Japan
幹事:みやざきさん
日時:2002年5月25日(土) 11:00〜16:00
場所:奥琵琶湖パークウェイ つづら尾展望台

# 申し訳ありませんが、お名前の判らない方が数名おられます。
# 『これは私です』と名乗り上げていただければ幸いです。


ノベルティ争奪ジャンケン大会

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


御自慢のAudi

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真

オフミの写真


おまけ

オフミの写真 オフミの写真


↑このページのトップに戻る