名古屋オフミ
トヨタ博物館

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真


オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


3/9(日)の名古屋オフミ(トヨタ博物館&味噌煮込み)は、激寒&強風&快晴の中、盛大に執り行われました。 総勢28台のAudiとフェラーリが1台というすごい状態。入館者が目を丸くしてました。(^^)
幹事さん&補佐役の人たちのおかげで会議室一室を借り切り、周りを気にすることなく(笑)じゃんけん大会 ができたのがよかった。景品の数もすごく多く、最後は『持ってけ、どろぼー!』状態でした。(^^;

博物館の方も貴重な車の展示が数多くあり、とても1時間程度で見て回れる規模ではなかったです。
個人的には大八車が良かったなぁ。(謎)

さて、14時からは山本屋に場所を移して(有志はABT店へ)味噌煮込みオフへと突入しました。 寒いときには、この熱々の味噌煮込みが。それも牡蠣&コーチン入りが、うぅっ贅沢。 十分堪能致しました。HNと御本人様のお顔とが一致したオフ会でもありました。

スタッフの皆様、楽しい一時をありがとうございました。
次回もぜひ!

# B5の参加が減ってきたなぁ。。。(ぼそ)


参加者は、いっぱいでした。(^^;
ご家族の方を含めて40名弱。


主催:Audi Club Japan
幹事:飛べないとりさん
補佐:タカシマさん
    RyuHさん
    next FXさん
日時:2003年3月9日(日) 10:00〜15:30
場所:トヨタ博物館


Tuned by ABT

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真 オフミの写真


御自慢のAudi

どれが誰のだかは、ご本人様しか判らないかも。
私には判りません。(^^;
それぞれの写真をクリックすると、別画面にて拡大表示されます。

オフミの写真 A4 Avant q (8E) TT Coupe 1.8T Ferrari 512 A4 q (8E) S4 S3 A3 1.8Tq A3 1.8Tq TT Coupe 1.8Tq A3 1.8Tq S6 A4 1.8Tq TT Coupe 1.8Tq TT Roadster 1.8Tq TT Coupe 1.8Tq TT Coupe 1.8Tq A4 Avant 1.8Tq (8E) TT Coupe 1.8Tq Big quattro A6 Avant A4 1.8Tq (B5) A4 1.8Tq (8E)


トヨタ博物館

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 トヨダ Alfa Romeo TOYOTA 2000GT BENTLEY TOYODA TOYOTA 2000GT MAZDA COSMO SPORTS 2000GT JAGUAR Tucker Delorean TOYOTA 7's ENGINE


↑このページのトップに戻る