第13回西日本オフミ
一本松展望園

集合写真(ローゼンさん提供)

「HOTEL Limani」のテラスでの集合写真(撮影者:shinoeさん)


写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

皆さんのクルマ(その1) 皆さんのクルマ(その2)

皆さんのクルマ(その1)    皆さんのクルマ(その2)


6/3(土)の第13回西日本オフミ、実は開催場所は「岡山いこいの村」だったのです。 でもあまりにも素っ気無い、なぁ〜んにも無いところで同窓会やら敬老会やらの 方々が多く利用され、若者(若者なのか??)は皆無。んで皆さんが集まったところで Honeyさんが「HOTEL Limani」にランチの予約を入れてくれたので、そちらへ移動することに なりました。「日本のエーゲ海」と称される牛窓の海を眺めながらコースランチを頂くなんて なんと贅沢な、というよりこのシチュエーション似合わねぇ〜!(笑)
昼食後はA2乗りのこっこさんと落ち合う為に会場をブルーライン沿いの「一本松展望園」に 移しました。結局去年の春と同じ状態に。(^^ゞ
いつも通りの車を前にしたワイガヤをしていると赤のA4 Avant quattro 2.0TFSIが。 運転されていたお父さんが「倶楽部か何かの集まりですか?」と興味ありげに問いかけ。 で、S4のV8エンジンをしげしげと眺めていかれました。家族同伴でなければ引きずりこんで いたものを。。。。。
という具合にオフ会は進行していったのでした。めでたし。天候もよく、こじんまりとした オフ会でしたが個人的には満足でした。ただB5は私の1台のみ。寂しいですね。shinoeさん、 Honeyさん、次回はちゃんと自分のクルマを運転してきてくださいね。
それでは皆さん、また秋にでもお会いいたしましょう!(^o^)/


参加者は下記の通りです。

Porsche 911 GT3 仙人さん(Honeyさん便乗)
A2 1.4 こっこさん
A4(B6) 2.0 山本さん
A4(B6) 1.8Tq ローゼンさん
A4(B7) Avant 3.2q kuro2さん
S4(B6) Avant 4.2q satakedaiさん(shinoeさん便乗)
A4(B5) 1.8 穂立地


主催:Audi Club Japan
幹事:不在(笑) 世話役:Honeyさん
日時:2006年6月3日(土) 11:00〜16:30
場所:「岡山いこいの村」→「HOTEL Limani」→「一本松展望園」


御自慢の車

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 Porsche 911 GT3 仙人号 A2 1.4 こっこ号 A4(B6) 2.0 山本号 A4(B6) 1.8Tq ローゼン号 A4(B7) Avant 3.2q kuro2号 S4(B6) Avant 4.2q satakedai号 A4(B7) Avant 2.0TFSI 飛び入り


↑このページのトップに戻る