岡谷オフ(やまびこ公園)2003年 秋

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真


11/24(月)に岡谷はやまびこ公園にてオフミが開催され、大阪からただ一人駆けつけ参戦 いたしました。
ファクトリーなオフ会(謎)とはなりませんでしたが、そこはAudi仲間ですから クルマ談義に華咲かせるのでした。天気も良好で傍からは怪しげな集団に見えたでしょうが お決まりのボンネットオープンに始まり、バージョンアップした箇所を食い入るように 見てました。(笑)

幹事のはっかぁさん、お疲れ様でした。

はっかぁ氏のオフ会の模様はこちらから。↓

http://www.geocities.jp/pepa_min/car/okaya6.htm


参加者は下記の通りです。

A4 2.4qで参加のはっかぁさん
A4 1.8Tqで参加のといちさん
S4 Avantで参加のmacさん
S4で参加のsantaさん
A4 Avant 2.4qで参加のけもさん
TT Coupe 1.8Tqで参加のhiroさん
A4 2.8qで参加の中野さん
A4 3.0qsで参加の石川さん
S4で参加の平山さん
で、私のA4 1.8


主催:Audi Club Japan 長野支部(支部なんかあった?)
幹事:はっかぁさん
日時:2003年11月24日(月) 11:00〜
場所:岡谷 やまびこ公園


皆様のおクルマ

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真

※ といちさんと、けもさんのクルマが無い!(滝汗)
  ボンネット開けてたから後にしようと思ったらタイミングを逃して
  しまいました。両氏、すみません。m(_ _)m


↑このページのトップに戻る