第7回西日本オフミ
六甲ガーデンテラス

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


5/24(土)の第7回西日本オフミ(六甲ガーデンテラス)は、好天に恵まれてまたまた20台を超える 大所帯なオフ会となりました。第3駐車場の一角には異様な集団が。。。。
Allroadに乗られていたオジさんが『なんの集会ですか?』と聞かれたときには皆で苦笑して しまいましたが。お誘いしましたが丁重に断られてしまいました。(^^;

今回のオフの目玉は、なんといってもRSの揃い踏みでしょう。
RS2、RS4,RS6。さらに2台のBig quattroに並ばれた日にゃ
『生きてて良かった』と大袈裟ではなく思ってしまったぞ。
あと、B5の生息率が高かったことかな。まだまだ頑張ります。
(裏切ったら、だぁ〜め!)

幹事のローゼンさん、お疲れ様でした。
ローゼンさんのオフミレポはこちら↓

http://www1.megaegg.ne.jp/~rozen/off-me/off-me-7.htm

参加者は、いっぱいでした。(^^;
29台のAudiと、1台のPassart Wagon、2台のバイク。
ご家族の方を含めて47名。

参加者名簿は こちらです。 >ローゼンさん、お借り致します。


主催:Audi Club Japan
幹事:ローゼンさん
補佐:Honeyさん
    bluemoonさん
    みやざきさん(次回幹事候補??)
駐車場係:私
日時:2003年5月24日(土) 11:00〜17:00
場所:六甲ガーデンテラス(第3駐車場)
    http://www.rokkosan.com/index2.html


昼食&争奪戦

昼食は、『六甲ジンギスカンパレス』で肉を焼きつつ談笑。ちょっと脂でべたべたでした? (一部の御家族の方々には同じ部屋で食事が出来ませんで申し訳ございませんでした。)

で、恒例となった西日本オフ名物のノベルティグッズ争奪戦。今回もエスロクさんから山のような グッズと、有志からの提供品が。お子様には無条件でAudi A4(B5)1.8Tqのミニカーが配られ、 あとは2班に分かれてジャンケンとくじ引き。順番にグッズをお持ち帰りしていただきました。

それぞれの写真をクリックすると、別画面にて拡大表示されます。

オフミの写真 昼食風景 1 昼食風景 2 昼食風景 3 昼食風景 4 昼食風景 5 昼食風景 6 昼食風景 7 昼食風景 8 昼食風景 9 昼食風景 10 争奪戦1 争奪戦2

一人1品以上ありましたので、残りのグッズは次回に持ち越しとさせていただきます。 えっ? 私がしっかり管理致します。(^^ゞ


御自慢のAudi

どれが誰のだかは、ご本人様しか判らないかも。
私には判りません。ってこの台詞、名古屋オフでも。。。(^^;
それぞれの写真をクリックすると、別画面にて拡大表示されます。

オフミの写真 RS4 2.7Tq A3 1.8Tq TTC 1.8Tq A6 Avant 2.4q Passart 1.8T A4(B5) 1.8 A4(B5) 2.6 TTR 1.8Tq Big quattro 2.2Tq Big quattro 2.2Tq RS2 2.2Tq A4(B5) 2.6 S3 1.8Tq A4(B5) 1.8Tq A6 2.4 A4(8E) Avant 1.8Tq オフミの写真 A4(B5) 1.8 A4(8E) Avant 1.8Tq A4(8E) 1.8Tq TTC 1.8Tq A4(B5) 1.8 TTC 1.8Tq RS6 4.2Tq A4(B5) Avant 2.4q A4(B5) 1.8Tq S4 2.7Tq TTC 1.8Tq A4(8E) Avant 3.0q


個人的には、この2台が生唾ものでした。
1985年式の Big quattro が、それも2台が並ぶなんてそうそうない
ですよ。

オフミの写真


おまけ(お宝)

激走ちゅう(大嘘)のBig quattroです。
shinoeさん撮影です。動きのあるいい写真になりましたね。
どうもありがとうございました。

オフミの写真 オフミの写真


↑このページのトップに戻る