第12回西日本オフミ
おかやま ファーマーズ・マーケット North Village

オフミの写真

主催:Audi Club Japan
幹事:Honeyさん(お疲れさまぁ〜!)
日時:2005年11月19日(土) 11:00〜15:00
場所:おかやま ファーマーズ・マーケット North Villag
    http://www.northvillage.ne.jp/ofmn.html


写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真

オフミの写真

オフミの写真 オフミの写真


11/19(土)の第12回西日本オフミ(おかやま ファーマーズ・マーケット North Village)は、 ちょい寒い中、Audiが14台、千里山バスが1台(爆)のお子ちゃまを併せて29名が集まりました。
今回は初参加の方が結構いたりしまして嬉しい限りです。次回もヨロシクです。
目玉は A8 W12 6.0L quattro でしょうか。デカイのですが、そのデカさ以上の存在感です。 SなAudiが3台、珍しくA3が2台といつも通りの賑やかさ。Avantが多いのにはビックリ。 さらにB5は私のだけで一番古かったのが悲しい。(涙)
昼食後は恒例の争奪戦。今回はノベルティではなく豪華商品。そして試乗会へ。 15時過ぎに散開となり、一部は千里山バスにて湯原温泉1泊ツアーへと行かれました。 幹事含め、飲んだくれ6名の皆さん方です。(^^ゞ

毎回のことですが、オフミって本当にいいですね。
参加されました皆様、また次回お会いいたしましょう!


参加者は下記の通りです。

千里山バス Bluemoonさん、樋口さん、shinoeさん、
        仙人さん、坂本さん、Honeyさん
TT Coupe 1.8Tq ブラボさん、彼女さん
A3 1.8 山本さん
A3 1.8T shirakiさん
A4(B6) 1.8Tq ローゼンさん
A4(B6) Avant 1.8Tq 松山さん、樋口さん
A4(B6) Avant 2.0 なりむしさん御夫妻
A4(B6) Avant 2.0(修理中) 中村さん、お連れさん
A4(B6) Avant 2.0 nonoyanさん御夫妻&お子さま
A4(B7) Avant 3.2q kuro2さん御夫妻
S4(B6) Avant 4.2q satakedaiさん
S4(B6) Avant 4.2q B42さん御夫妻
A6 2.7BTq Shogoさん
S6 4.2q トレックさん
A8 W12 6.0q ノクボさん
A4(B5) 1.8 穂立地

名簿を提供していただきましたBluemoonさん、
写真を提供していただきましたshirakiさん、
簡単な謝辞ではございますがありがとうございました。


ローゼンさんのオフレポはこちら↓
http://www1.megaegg.ne.jp/~rozen/off-me/off-me-12.htm


オフ会風景

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真オフミの写真
オフミの写真オフミの写真オフミの写真
オフミの写真オフミの写真


みなさんの Audi

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真オフミの写真
オフミの写真オフミの写真オフミの写真
オフミの写真オフミの写真オフミの写真オフミの写真
オフミの写真オフミの写真オフミの写真
オフミの写真オフミの写真


今回のおまけ

写真をクリックすると別画面に拡大表示されます。

オフミの写真


[ Previous Page ]