■初めてご利用の方へ  ■セレクトポリシー  ■お問い合わせ  ■管理者  ■リンクについて ■サイトマップ
ホーム > キッチン雑貨 > キッチン小物


■キッチン雑貨
キッチン小物
キッチン道具
昔ながらの道具
職人の手作り品
保存容器
ふきん・クロス類
和食器・漆器・茶器

■生活雑貨
季節のおすすめ
ギフト
インテリア雑貨
家具
時計・ライト
バスケット・箱
タオル・リネン・寝具
バッグ・布小物
アロマ
エコ掃除用品
掃除機
フェアトレード製品
ガーデニング

■化粧品・バス・洗面
スキンケア
メイクアップ
バスグッズ
洗面用品
サノフロール製品
ブランドから探す

■食品
こだわりの調味料
うどん・そば打ち用品

■おうちカフェしよう
中国茶と茶器
無農薬コーヒー紅茶
無添加スィーツ
おうちカフェ道具

■ペット用品
CAT&DOGフード
首輪・リード


■おすすめショップ
雑貨ショップ
オーガニック・エコ

暮らしを楽しくする本

雑貨仕入れ旅行



Click Here!

SEMPRE 120x240

夢あるキッチン雑貨で心豊かな毎日を

カッティングボード サラダセット コンテナBOX アイストレイ
カッティングボード サラダセット コンテナBOX アイストレイ
LOLO キャニスター ディスペンサーPOLLY スリムペダルビン ガラスボウル
白いキャニスター ストッカーPOLLY スリムなゴミ箱 片口ガラスボウル
 

桐の米びつ ライスストッカー 

桐は虫を寄せ付けないために、昔からタンスなどに使われていました。また、湿度の調節もしてくれるので、精米したデリケートな米にはとても良い素材です。実用的でありながら、とてもかわいらしい米びつです。
月兎印 ホーローポット 月兎印のコーヒーポット  

昭和9年からホーローを作り続ける野田琺瑯のコーヒーポット。コーヒー好きなら飛びつくその秘密は、ポットの形状にあります。おいしいコーヒーを淹れるのにちょうどよい湯の出かた、美しいフォルム。職人がひとつずつ丁寧に作ったポットは何年使っても飽きずに壊れない。何十年も愛用するファンが多いのもうなずけます。
野田琺瑯ホワイト 野田琺瑯のホワイトシリーズ

こちらも野田琺瑯の人気シリーズです。このまま火に掛けたり、冷蔵庫で冷やしたり、お弁当箱として使ったりと、非常に重宝するストッカー。丈夫で色や香りが移らないホウロウだから、使い道は何通りも。シンプルでナチュラルなデザインなので、そのまま食卓にも出せます。管理人も何個も持っている、大満足の一品です。
野田琺瑯 たらい 野田琺瑯のたらい

こちらも野田琺瑯。なつかしくて新しい、たらいを生活に。ナチュラルでシンプルなかたちが、キッチンだけでなく、どんな場所でも活躍しますよ。
ベジネット 野菜や果物が長持ち!ベジネット

置き所に困るじゃがいもやタマネギ、リンゴなどを、おしゃれに、しかも便利にストックできるキュートなストッカー。風通しが良く、保ちが違います!
Click Here! ガーリックセラー  

素焼きのポットはうまい具合に水分の調整をして、ニンニクを長く貯蔵するのに便利です。私も使っていますが、ほんとにびっくりするほどニンニクが長持ちします。
Click Here! オリジナルコンフィチュール必須アイテム!
マトファーのミニジャムボウル
  


あのいらがしろみさんも愛用しているマトファーの銅製ジャム鍋にミニサイズが!一回分のジャムがすぐできちゃう、すっごくかわいい鍋。ジャムは強火で一気に煮あげるのがコツ。銅は最適なのです。
コーヒーポット 水出しコーヒーポット  

コーヒーをポットに入れ、冷蔵庫で一晩寝かせるだけで、薫り高いアイスコーヒーが。冷蔵庫にぴったりのサイズで、お手入れも簡単。ベストセラー商品です。
レンジで1分プリン レンジで1分プリン  

レンジでたった1分!ご存じ村上祥子先生が、研究に研究を重ねて発明した、便利なキッチンツール。お手軽に手作りプリンができちゃう、とってもお利口なカップです。発売以来、爆発的人気です!
レンジでチップス レンジでチン!
ヘルシーなパリパリチップス作れちゃう!
 

新鮮なじゃがいもをスライスして、レンジでチン。これだけで、手作りのポテトチップスが作れちゃう!もちろん、油で揚げなくていいから、カロリーは大幅ダウン。さつまいもやかぼちゃなどの他の野菜もつくってみて。野菜本来の、やさしい味がからだにとってもやさしいんです。
南部鉄器ごはん釜 南部鉄器のごはん釜 
鉄は赤外線を効率よく伝え、高温・適度な圧力で、今までにないふっくらつややかなごはんを炊くことができます。自然と鉄を摂取できるのも、女性にとってはうれしいですね。南部鉄器の伝統技術を生かし、職人さんがていねいに作りました。
キープフードネット お料理をやさしくキープするフードネット 
日本の食卓に、必ずあったフードネットを、もう一度見直してみませんか。まごころ込めて作った料理にも、食べてくれる人にも、細やかな心配りを。
天然杉製おひつ 一生モノ!の、天然杉のおひつ 
杉は抗菌効果が高く、夏でも安心してごはんをストックできるおひつです。曲げわっぱの伝統技術を今に伝え、美しく機能的なおひつを再現しました。一生使える、見事な仕事です。
ブックスタンド これは便利!レシピスタンド 

レシピを見ながら料理していたら、本が閉じちゃった!そんな経験は誰にでもありますよね。このスタンドならスペースを取らずにレシピを立てて使えます。今までの苦労ってなんだったのかしら?
ポリ袋ストッカー ポリ袋ストッカー 

ポリ袋はおしゃれに機能的に収納したいですよね。フランスポストのロゴがかわいいストッカー。ざっくりした麻の質感もすてきです。
▲topへ


カッティングボード サラダセット コンテナBOX アイストレイ
カッティングボード サラダセット コンテナBOX アイストレイ
LOLO キャニスター ディスペンサーPOLLY スリムペダルビン ガラスボウル
白いキャニスター ストッカーPOLLY スリムなゴミ箱 片口ガラスボウル
 
 
 キッチンツールを種類別でさがす
キッチンツールを全部見る

調理器具icon

包丁icon

鍋類icon

キャニスター・保存容器icon

タイマーicon
皿・プレートicon

ボウルicon

カップicon

グラスicon

カトラリーicon

テーブルウエアicon
ハンギングパーツicon

キッチンツールその他icon

パスタマシン
 ブランド・商品で探す(5〜50%OFFのサイトを見つけてリンクしてあります)
iconフィスラー
WWF
ビタクラフト
クリステル
柳宗理
ル・クルーゼ
ボダム
チリス
OXO
デロンギ
サンビーム

iconグローバル包丁
ヘンケルス包丁
野田琺瑯ホワイト容器
バーミックス
クイジナートフードプロセッサ 安い
iconイワタニ ミルサー  50%off!
タニタ クッキングスケール
ダイキョー抗菌まな板
ベルナーVスライサー
電動ペッパーミル
ビアレッティモカエクスプレス
ハリオ ネルドリップシリーズ
野田琺瑯・月兎印 コーヒーポット
ザッセンハウスのコーヒーミル
ビタントニオトースター
ビタントニオ クラシックブレンダー
ホシザキ食器洗浄機
平野レミのドゥ!レミパン
長谷製陶 かまどさん


 すてきなキッチン雑貨を扱うおすすめのお店

  SEMPRE.JP
   シンプルでハイセンスな雑貨が揃います。ギフトにも最適。

  ザ・スタンダードキッチン
   キッチン雑貨ならこのお店!何でも揃う人気店です。

  楽しいキッチン ラ・クチネッタ
   上質で使いやすいキッチン雑貨を取りそろえています。ルクルーゼなどのブランド雑貨も充実

  KAHLA:カーラ
   ドイツ製のシンプルな食器。ベーシックで使いやすいものがいっぱい。

  INOBUN
   個性的でおしゃれな雑貨。ほかにはない商品が豊富。

  4CUPS+DESSERTS
   フレンチテイストのかわいい雑貨はいちおし!

▲top   ナチュラル雑貨TOP
©orangemint 2004