☆ 執筆作品一覧(ハマーン本のみ) ☆

クル名:
はまあんクラブ
ジャンル:ガンダム
扱っている本:ハマーン・カーンに関する本(通算活動31年で28冊)
注:2019年1月1日現在

小説のお話は、機動戦士ガンダム〜逆襲のシャアまでの設定を
極力壊さずにその設定の中で18禁描写を組み入れてます。
 
イラストやマンガに関しては基本ハマーンが似合う服を着せて好き勝手に描いています。
 
私の作品内では、Z、ZZの時の様な辛い表情、行動を再現するのでは無く
いつまでも幸せでいて欲しいと思って活動を続けています。

あくまでも私自身とハマーンファンの為だけに捧げる創作であり
彼女の作品内での評価とはまた別の話です。

彼女は立派にあの作品で悪役を演じたのですから
二次創作では幸せに描いてあげたいんですね。

表紙画像をクリックすると本の説明、内容(マンガ等)が閲覧出来ます

「ハマーン様Book」シリーズ及び
2001年以降の作品は
原則当サイトで
全ページ公開しています。

ミケ会場で買えなかった皆様
紙媒体で買ったけど楽に中身を見たいと思う皆様
存分にご覧下さいませ。

無断転載や流用に関しては
もしやりたい方が本当にいるのでしたらば
自分が書いた(描いた)と偽らないのでしたら無問題です。

表紙

内容

ハマーンとジュドー 愛の営み(完全版)(18禁)
ハマーン×ジュドー

A5 86P 小説 コピー
表紙モチーフ:
草野雫(ふたりソロキャンプ)ルーシーM(文豪ストレイドッグス)
発行日(公開日):2018年12月31日 (通算28冊目)

 この作品は2017年に発表した作品の大幅加筆修正版です。昨年発表した作品が私の中で未完になっていましたので、それを一年掛けて加筆修正しました。
※ストーリー※
 
(前半はお試し版のページと同じですので、そこまでの内容は27冊目の本を参照して下さい)
 一通りの行為を終えた二人は、ふとした事からセックスを介した勝負をする事になった。一定時間の間にジュドーが規定回数のミルクを出す事が出来るか、それとも連続した刺激にハマーンが耐えきる事が出来るか...正に真剣勝負で挑む淫乱な戦いが始まった。

※ハードなSM、スカ描写がありますのでご注意下さい。 
ハマーンとジュドー 愛の営み(お試し版)(18禁)(絶版)
ハマーン×ジュドー
※本の表紙が販売時と異なるのは、縮尺を間違えていた為です。ここでは正規版にて公開します。
A5 42P 小説 コピー 
発行日(公開日):2017年12月30日 (通算27冊目)

 前回発行から1年なにも書かずに過ごしてきて、(今私が想像している)ハマーンを幸せに出来るのは誰だろうと考えた所、ジュドーが浮かんできましたのでそれを形にしてみました。今回は今までと違い18禁のシーンがメインなので、考え方が今までとは逆になってます。
※ストーリー※
 もう会わないと決めた二人だったが、自分に迷っているジュドーがハマーンを訪ねて来た事から、二人はそれまでの溝を埋める様に、どちらからともなく肌を重ねた。
 ハマーンを求めるジュドー、ジュドーの想いを知りつつ自分が置かれている状況故に彼を拒むハマーン。しかし、そんなハマーンも自分の心の底から湧き出る想いと、体の相性が良い為に沸き上がる快楽、そして安らぎに身を委ねる日々が続いていた。その行為は、お互いの体力が尽きるまで果てしなく続いた。

※ハードなセックス描写がありますのでご注意下さい。 
   
ハマーン様Book 2016 FINAL(18禁)(絶版)
セイラ×ハマーン(第二部)

A5 86P 小説 コピー 表紙モチーフ:枝垂ほたる(だがしかし)
発行日(公開日):2016年12月30日 (通算26冊目)

 ハマーンとカイが会って話をしたらどんな感じになるのだろうという感じで話を組み立てて
公開してから1年半、セイラとハマーンの濃厚すぎる絡みを再び書いてみたくなりましてそれらを1冊の本として完成させてみました。これで2008年から続いていた「
ハマーン様Book」シリーズはやりたい事を書き切りましたので終了です。
※ストーリー※
 サイド6で平穏な生活を過ごしていたハマーンに、一人の男が取材を申し込んできた。聞く所によると、セイラからの紹介だという。一抹の不安が頭をよぎりながらも、彼女は彼を家に招き入れるのだった。(第一部)ある日ハマーンは自分が運営している互助会の人員不足に悩んでいた。そこで、彼女の事をよく知るセイラに助けを求め、見事に補充期間までの穴を埋めて貰い、そのお礼としてハマーンは彼女に2週間性的な奉仕をするのだった。(第二部)
※第二部はかなりハードなSM&スカ描写がありますのでご注意下さい。
   
ハマーン様Book 2012 運命の再会(18禁)(絶版)
ハマーン×ジュドー

A5 82P 小説 コピー 表紙モチーフ:キュー(C)
発行日:2012年8月12日 (通算25冊目)

 ハマーンとジュドーの絡みを書く事は、長い事彼女を表現し続けてきた私にとって初めの試みでした。なぜなら、私以外にそれを上手く表現出来る方々がいたからです。でも、シャアとの話を書き切って、マシュマーとの話を書いた後、私も、私なりの解釈の下で二人の関係を書いてみたくなりました。この作品は、そのきっかけを作って下さったヒムロ様に捧げます。
※ストーリー※
 逆襲のシャアから数年後、ハマーンはサイド6にて平穏な生活を続けていた。そんな中、街中でみかけた青年にふと懐かしい感じを覚え、好奇心から彼に話しかけてみた。そして、二度と交わる事が無いと思われていた二つの心が、時を超えて一つに重なるのだった。

※ハードなSM描写がありますのでご注意下さい。 
  
ハマーン様Book 2011 ハマーンの憂い(18禁)(絶版)
ハマーン×マシュマー

B6 36P 小説 コピー 表紙モチーフ:R・ドロシー・ウェインライト(ビッグ・オー)
発行日:2011年12月30日 (通算24冊目)

 強化人間となったマシュマーに対して、ハマーンはそれ程関心を示さなかったのはなぜか?という事から始まって、もし二人が関係を持つとしたらという事を考えて話を組み立ててみました。
※ストーリー※
 シャングリラコロニーで様々な政策を行ったマシュマーは、そこで自分の未熟さを自覚した。そしてハマーンに会い、自ら志願して強化人間になる道を選んだ。そんな彼の決断に対して、ハマーンは彼に体を赦す事でその想いに答えようとした。

※ハードなSM描写がありますのでご注意下さい。  
  
ハマーン様Book 2011 ハマーンの想い (絶版)

B6 60P 小説 コピー 
発行日:2011年8月14日 (通算23冊目)

 「背徳な戯れ」と「戦慄の空間」から、18禁シーンを削除し、セリフ回しやら舞台設定を変更して作成した特別編集版です。ナナイとハマーンの関係や、アムロとの親密具合など、18禁シーンが無くなった故に生じた不都合を、場面に則した内容に変えています

 ハマーンとアムロが、(エロ描写無しで)TV版の延長線上で出会い、戦う事を期待している方に、是非読んで頂きたい一冊です。
   
ハマーン様Book 2010 完 打ち上げ (絶版)

B6 32P 小説 コピー 
発行日:2010年12月29日(無料配布) (通算22冊目)
改訂版:2011年 8月14日

 この本は、今まで私の執筆活動に付き合ってくれたキャラ達の打ち上げの様子を文章にしてみました。

 小説の内容、登場人物(もちろんハマーンが主役)をメインの題材にしてにして、本当に好き勝手な事を話してますし、時には私(語り部)に話しかけてくる始末です。

 私の作品をずっと追いかけて下さった方、興味を持って下さった方、私の様な「その作品を本当に好きで作っている」という同人活動を理解して下さった方々に是非読んで頂きたくて作りました。

ハマーン様Book 2010 静寂な宇宙(そら)(18禁)(絶版)
シャア×ハマーン ナナイ×ハマーン ハマーン×セイラ

B6 80P 小説 コピー 表紙モチーフ:ウェンディー・ギャレット(ガン×ソード)
発行日:2010年8月13日 (通算21冊目)

 シャア×ハマーンを題材にした最後の小説です。これを書く為に13年もかかりましたが、それ位心の整理の為には時間が必要でした。
※ストーリー※
 ガンダムZZでジュドーと一騎打ちをした後、ハマーンはシャアに助けられて生存していた。そして、全ての重荷を脱ぎ捨てたハマーンは、シャアと共に倒錯した愛を育んた。(第一部)
 その数年後、サイド6にて名前を変えてひっそりと暮らすハマーンの元へ一人の女性が訪ねてきた。そこには、かつて彼女がシャアの彼女と間違えた金髪の女性...セイラ・マスの姿があった。(第二部)
※かなりハードなSM描写がありますのでご注意下さい。
 
幻のハマーン様Book 2009冬 運命の出会い(18禁)(絶版)
ハマーン一人H ドズル×マレーネ

B6 30P 小説 コピー
発行日:2009年12月29日(無料配布) (通算20冊目)
改訂版:2010年 8月13日

 シャアとハマーンの出会いを書いてみました。
 ゼナとマレーネが親友だったり、ハマーンがバラ好きになったきっかけを創作したりと、相変わらずやりたい放題のネタで書いてます。出会いのモチーフは
キャンディーキャンディーから頂きました。ドズル中将が裏の主役です。
※ストーリー※
 姉のマレーネとドズルの愛の行為をうっかり見てしまったハマーンは、いけないと思いつつも手が股間に....。
※これは当時コミケブースが取れなかった為、仲間内に配布した本です。
 
幻のハマーン様Book 2009 戦慄の空間(18禁)(絶版)
アムロ×ハマーン
※本内で「背徳な空間」や「旋律の空間」の表記がありますが、全て誤表記です
B6 52P 小説 コピー 表紙モチーフ:おソラさん(大江戸ロケット)
発行日:2009年8月14日(無料配布) (通算19冊目)
改訂版:2010年8月13日

「背徳な戯れ」のサイドストーリーです。
一年戦争の英雄であるアムロとハマーンの戦闘シーンを自分が読みたい為だけに書き上げました。
※ストーリー※
ハマーン(注:偽名でアルテイシアと名乗っている)はアムロとのデートでサイド6にあるゲームセンターに入った。そこには、MSの操縦をCGで再現できるゲームがあった。ハマーンは、シャアが苦戦したアムロの腕前を身をもって体験してみたくて、彼に対戦を申し入れた。
※これは当時コミケブースが取れなかった為、仲間内に配布した本です。

 
ハマーン様Book 2008冬 背徳な戯れ(18禁)(絶版)
アムロ×ハマーン

B6 84P 小説 コピー 表紙モチーフ:メデューサ(ソウルイーター)
発行日:2008年12月28日 (通算18冊目)
改訂版:2010年8月13日

 ハマーンをアムロと合わせたらどうなるか?それを自分が読みたいが為に書き上げました。
※ストーリー※
 ハマーンはダブリンにコロニーを落とした後、密かにサイド6を訪れていた。コロニーの要人と会う為にである。そこで、ハマーンは付き添いのナナイと共に愛を育み、それで満足できないと知るや、人気が無い公園に行き、露出プレーを行うのであった。そこに、父の墓を訪れたアムロが訪れて...。

※ハードなプレー描写が多々ありますのでご注意下さい。

ハマーン様Book 2008 背徳の恋華(18禁) (絶版)
シャア×ハマーン 

B6 50P 小説 コピー 表紙モチーフ:ロード・キャメロット(D.Gray-man)
発行日:2008年8月9日 (通算17冊目)
改訂版:2010年8月13日

 Zガンダムの後、ハマーンはシャアを助けたという設定を聞きます。そんな設定の中で、相思相愛な二人は(私の中では
永遠の主従関係を結んだ二人ですから)、仮面を脱ぎ捨てた時に一体どうなるのかを...楽しみながら書き上げました。
※ストーリー※
 表面上はアクシズの指導者として君臨するハマーンだが、実はシャアの忠実なM奴隷という立場だった。シャアに女としての喜びを教えて貰い、全ての穴を開発され、調教されていた彼女は、二人だけになった時、本当の自分自身をさらけ出すのだった。
※ハードなSM描写がありますのでご注意下さい。
 
ハマーン様Book(18禁)(絶版)
シャア×ハマーン

A5 20P マンガ コピー
発行日:2004年8月14日 (通算16冊目)

 ハマーンの様な髪型をしているキャラや、髪の毛が似ていたり、雰囲気が似ているキャラの服を、ハマーンに着せてみようと言う内容です。
  
愛の残り火」(総集編2)(絶版)

B5 52P マンガ オンデマンド
発行日:2002年8月9日 (通算15冊目)

「はまあんかあん必勝攻略本」(1990年発行)から「2000愛のアルバム」(2000年発行)までのマンガやカット等をより抜きでまとめた本です。

「Junk Culture」だけではまとめきれなかった分を、更に一冊の本にしてみました。

 
Junk Culture」(総集編)(絶版)

B5 60P マンガ オンデマンド
発行日:2002年8月9日 (通算14冊目)

 「はまあんかあん必勝攻略本」(1990年発行)から「2000愛のアルバム」(2000年発行)までのマンガやカット等をより抜きでまとめた本です。

HAITOKUNA 権力の美学(18禁)(絶版)
シャア×ハマーン

A5 44P 小説 コピー&オンデマンド
発行日:2001年8月11日 (通算13冊目)

 10年近く前の作品になりますが、「
ハマーンはM」という事を当時公言していた人は殆どいなかった筈です。凛々しさの中に弱さ、そして脆さを内包してるからこそ、私は今でも好きなんです。
※ストーリー※
 Zガンダムでエゥーゴの面々がアクシズを訪問するシーンにて、シャアはハマーンと交渉する為に、一人アクシズに残った。そして久しぶりに会った二人は、お互いの仮面を脱ぎ捨てて、本来の主従関係の立場で接するのだった。

※SM描写がありますのでご注意下さい。


2000愛のアルバム(絶版)

A5 18P コピー
発行日:2000年12月29日 (通算12冊目)

主な内容:
1Pマンガ
街で見かけたハマーン様2000
イラスト
フリートーク
ゲスト様1P(遠野浜子様:裏表紙)


1999愛のアルバム〜ダイヤモンド・ヘッド〜(絶版)

A5 22P コピー
発行日:1999年8月14日 (通算11冊目)

主な内容:
街で見かけたハマーン様 ’99
イラスト
フリートーク
ゲスト様2P(遠野浜子様)


1998愛のアルバム〜あなたの為に...〜(絶版)

A5 28P コピー
発行日:1998年8月15日 (通算10冊目)

主な内容:
「UC0081 axis」(マンガ 遠野浜子様)
役に立たないQ&A(原盤)
街で見かけたハマーン様 追加版その2
イラスト
「はまあん館へようこそ」開設のおしらせ


1997愛のアルバム〜やっぱり愛がなくちゃね!〜(絶版)

A5 24P コピー
発行日:1997年12月30日 (通算9冊目)

主な内容:
愛しのシャアへ...(ハマーン様の日記&カット)
街で見かけたハマーン様 追加盤
ゲスト様1P(遠野浜子様)


1997愛のアルバム〜純愛〜(絶版)

A5 34P コピー
発行日:1997年8月15日 (通算8冊目)

主な内容:
純愛(マンガ 遠野浜子様)
街で見かけたハマーン様 その2
「盗聴ララァ」の巻(マンガ)


1996愛のアルバム(18禁)(絶版)

A5 36P コピー
発行日:1996年12月28日 (通算7冊目)

主な内容:
ガッツだぜ、はまーんちゃん(マンガもどき)
街で見かけたハマーン様
はまあん館へようこそ(マンガ,Hシーン有)
ゲスト様2P(遠野浜子様)


1995愛のアルバム(絶版)

A5 48P コピー
発行日:1995年12月29日 (通算6冊目)

主な内容:
スーパーヅガンTV放映記念&終了記念(マンガ)
ハマーンVSシャア どこぞの喫茶店での決闘(マンガ)
「赤毛のはまあん」の秘密(マンガ)
ハマーンVSはまあん(マンガ)
ミンキーモモの真似とかわぴこちゃんの真似とか...(汗)
ゲスト様初登場(遠野浜子様)


1994+α愛のアルバム(18禁)(絶版)

A5 (初版28P)52P コピー
発行日:1994年12月29日(初版) 
発行日:1994年12月29日(改訂版) (通算5冊目)

主な内容:
ハマーンのヌード(ソフト&ハード)
シャアとの性生活(マンガ)
ハマーンの憂鬱(マンガ,一人Hシーン有)
思い出のかけら(マンガ,キスシーン有)


最後のはまあんかあん必勝攻略本(絶版)

A5&B5 24P コピー
発行日:1992年12月30日 (通算4冊目)

主な内容:
思い出の地での一コマ
カダフィ風ハマーン(注:真鍋譲治キャラです)
ハマーンちゃん、おめでとう
ソフィア風ハマーン
フリートーク,コミケ没カット


再び幻のはまあんかあん必勝功略本(絶版)

A5&B5 20P コピー
発行日:1991年12月30日 (通算3冊目)

主な内容:
ミアン・トリス風ハマーン
「うる星やつら」小説「凝った一日」用カット(没原稿)
永幻&黒木(「ザ・モモタロウ」登場キャラ)
レスカ風ハマーン
フリートーク,コミケ没カット


幻のはまあんかあん必勝功略本(絶版)

A5&B5 24P コピー
発行日:1990年12月23日 (通算2冊目) 

主な内容:
アマゾネス風ハマーン
ナディア風ハマーン
エンジェルおハマ(笑)
ミアン・トリス風ハマーン
フリートーク,コミケ没カット


はまあんかあん必勝功略本(絶版)

A5&B5 20P コピー
発行日:1990年8月18日 (通算1冊目) 

主な内容:
ピンナップ(水着姿)
OL風ハマーン
エゥーゴの制服を着たハマーン
フリートーク



戻る