辰巳の小部屋 ★

   

アクセスカウンター

   
■ 御連絡、各作品の感想等はこちらへお願いします 

   

初めての方へ

何かのきっかけで辿り着いた方
訪問してくれてありがとうございます

ここはサイト運営と言うよりも
私が今まで活動してきた
創作活動の保管庫のような場所です

近年の活動は
ガンダム系でハマーン・カーンをメインに
長いスパンで創作活動を行ってます

ハマーンに関しては放送直後から
推測と検証を重ね
それを実行して今のような表情と
性格に辿り着きました

ここを見付けた方だけ
ひっそりと楽しんで下さいね



告知
 
2018年末の新作「ハマーンとジュドー 愛の営み
表紙を含めて完全公開してます

メモ書きは
2009年から気が向いた時に随時更新中

   


執筆作品(ハマーン本のみ

執筆作品(ハマーン本以外)

PDFファイルの閲覧に関して
当サークルは少部数なので殆どコピーで同人誌を制作しています

コピー同人誌の作り方

私の二次創作小説の書き方

イラストを簡単に見たい人へ



メモ書き その13

メモ書き その1

メモ書き その2

メモ書き その3 

メモ書き その4

メモ書き その5

メモ書き その6

メモ書き その7 

メモ書き その8

メモ書き その9

メモ書き その10

メモ書き その11

メモ書き その12

メモ書き その13

メモ書き その14

メモ書き その15

メモ書き その16

メモ書き その17

ハマーンに対する考察

かなり昔の日記

車のブログもやってます
興味ある方はこちらからどうぞ

ピクシブにこのサイト内の絵と
小説のをアップしてます。
(「うる星やつら」の小説が多いですけど)
興味ある方はこちらからどうぞ


   


     
この部屋用のバナーを作ってみました
ここ単体へのリンクでも可
リンクは直リンクを含めてフリーです