管理人放言録

[ ホームページ ]
2004年: 3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  ネタバレその2 はれ 2004/05/31 (月) 21:09 [773]
では続き。

『小林クン』、がんばれ〜ほのぼのムードからいきなり夕立のような真っ黒な空気に(汗)。
なんだかハンパな状態になってしまった吹雪チャンと健吾クン。こうなったら、大ゲンカしちゃったほうがすっきりまとまれる気がするんですけどねえ。
あの時に健吾クンが大声で怒鳴り散らすようならそういう展開になれたのかも?

しかし、担任と副担任がコソコソするのはいかがなものかと思いますが。すっかり蚊帳の外の大和クンがなあ……キーパーソンになってくれないかしらん。

  本誌ネタバレその1 はれ 2004/05/30 (日) 20:10 [772]
ではそろそろねたばれを。

ミモザ、かわいさそのままに成長しましたねえ。想いのたけが実って良かったですわ(うんうん)。
しかし「『ただの男』宣言」には、お嬢さん方はきゃ〜〜っ!!vvvだったんでしょうけど、わたしは真っ先に「大笑い」させてもらいましたわ(笑)。
だって、真顔なのに言うこと俗っぽいんですもの。

カイル氏、キザっぷり炸裂でしたなあ。ラスト前コマのミモザを上に向かせるための指の曲がり具合なんてのは「たらしキャラ」王ですわ。

うーん、ベッドサイドで「大人のキス」するなんて……ねぇ(*^_^*)。

  ダービーデー はれ 2004/05/29 (土) 23:16 [771]
明日はいよいよ日本ダービーですねえ。

…でも、いまお家で仕事中です(涙)。
一昨年のダービーウイークはとっても心躍る1週間でしたなあ。

コスモバルクが勝てるのか? プレッシャーがとんでもなく大きそう。
マイネルのどれかorコスモのどれかが2着と予想。1着はわかりません(笑)。

管理人 > どこにもいないじゃん……(汗)   2004/05/30 20:10

  検索 はれ 2004/05/28 (金) 23:46 [770]
うちに「正論に弱い」という用語で検索Hitされたかたがいらしたようです(^_^;)。

……何が欲しかったんでしょう??
ちなみに検索したら40件くらいしかありませんでした。そんなもんなんですねえ。

  夢 くもり 2004/05/27 (木) 22:07 [769]
どーもここんとこ忙しくて疲れているせいか、昨日はヘンな夢を……。

結婚式当日。正装したわたしと彼女はチャペルの入り口に立ち、「いよいよだね」と緊張して扉が開くと、まばゆい光に包まれて……
……気が付けばホテルの一室に彼女と差し向かい。
ステキで楽しかったね〜♪」と言われても記憶が無い(爆)。
その場でVTR見せられて、あれは良かった、これは楽しかったと彼女が説明するんだが、それでもさっぱり記憶が無い。
なんだか寝ている間に結婚式と披露宴が終わってしまってたみたいで、TVの前でヘコんでたら……目が覚めました(汗)。

以前、部分記憶喪失の文を読んだからかなあ。正夢だったらホントにイヤだ!!(^_^;)

  ラビットパスタ はれ 2004/05/24 (月) 23:53 [768]
東武ワールドスクウェアねた続きます。

入場口付近で世界各国の品物を集めたワゴンセールをやってたんですが、その中に『ラビットパスタ』を見つけて二人、
 「「○haruさんが喜びそうねー♪」」(笑)
と言い合ってました:-)。でもお土産にしなかったので「食べられない〜(>_<)」って言うかもなあと思ったので。

で、続いてわたし。
 「このパターンで『小林クンパスタ』できるんじゃないかなあ?
……巻き寿司に続いて、ちーさんが丹精こめて作りそうです(爆)。

  世界3周 はれ 2004/05/23 (日) 23:40 [767]
というわけで帰ってきました。力の限り遊んでたりして(獏)。

彼女のリクエストで東武ワールドスクウェアだったのですか、結構楽しんで来れました。
1/25縮尺のミニチュア模型建物展示でしたが、細かいところでウケ狙いがあったり(^_^)、有名な建築物を相対的に大きさが比較できるというのは思わぬ視点だったり。
しかし、ヴェルサイユ宮殿と故宮はでっかいよ〜〜。

イベントで巨人軍マスコット:ジャビット君を展示に紛れ込ませて見つける企画クイズがあったんですが、彼女がなぜか燃える燃える(笑)。
おかげで世界三周です(^_^;)。

  温泉 はれ 2004/05/21 (金) 23:19 [766]
この週末は鬼怒川温泉で彼女と遊んできます。
便利なようで微妙に不便な東武線ですけど、うまく乗れるといいなあ。

台風一過で晴れそうだし、の〜んびり楽しんできますvvv

管理人 > はいぱあ文庫版第2巻、もう出るんですか?早いなぁ。   2004/05/22 01:28

  ベルサイユのばら はれ 2004/05/19 (水) 23:18 [765]
サンケイスポーツに出てましたが、『ベルサイユのばら』がCRパチンコ化されるんですね。

業界初の少女漫画題材パチンコ台だそうで^_^;)。
うーん…人気出るのかなあ???
主婦層にウケるんじゃないかと店側も期待しているみたいですけど、そんなに安易なもんなのかしらん。

そんなんだったら、もっと『お耽美』な題材でもいいんじゃないでしょか(爆)。

  文庫版 はれ 2004/05/17 (月) 23:03 [764]
あちこちで文庫版よまれているようで……やっぱり後ろから読むのね(笑)>みなさま

久し振りに読んでやっぱり面白いなあと思うのですが、それと同時にホントに楽しいこんな作品を
 「よく4ヶ月&2ヶ月おきでガマンできましたねえ
としみじみ感じてしまいますわ。

小林クンが月刊なのでよけいに有り難味が判るのかもしれませんな。

しばきち > さすがに季刊誌にもなると忘れた頃に・・・って感じで案外我慢できるものでしたね。  2004/05/18 23:06
管理人 > 月刊誌までしか経験無かったんで結構しんどかったですねえ…<隔月刊>しばきちさん   2004/05/19 23:18

  のどが痛い はれ 2004/05/16 (日) 22:45 [763]
です。何でかといえば、
 『勝浦ぁ〜〜っっ!!!』
と府中の森にこだまさせていたからだという(爆)。

もちょっとだったんですけどねえ<テレグノシス。

じむちょ > ひさびさにご相伴にあずかりました(^^)  2004/05/18 06:43
管理人 > ジンクス打破!ですかな?(笑)>じむちょ  2004/05/19 23:18
じむちょ > 一着でないのでなんとも(^^;>じんくす   2004/05/20 06:10

  コミックス はれ 2004/05/14 (金) 01:33 [762]
トーハンランキング9位でしたね〜♪

日付変わって、本日文庫版発売です。どんなになってるのか楽しみvv

  ハンバーガー屋の広告 はれ 2004/05/12 (水) 22:00 [761]
5月バテです。体力無しっす、ふぅ。

ハンバーガー屋で注文すると、トレイにハンバーガーや飲み物が乗って出てきますよね。
その際にトレイに敷いてある紙には広告が印刷されていますけど、ほぼ間違いなく
 『トレイを手渡された時に、広告が読めないような上下逆で出てくる
気がするんですが、コレって何か理由があるんですかしらん??

広告に夢中になってハンバーガーが冷めてしまわない配慮だとか?(^_^;)

よしゆき > 店員の間違いでは? 私がバイトやってたときは読める方向で出してましたよ  2004/05/12 23:44
管理人 > よっぽとハズレ店員を引く力が強いのか…   2004/05/14 00:48

  彼氏彼女の三人称 はれ 2004/05/10 (月) 23:58 [760]
某お嬢さんの日記で、お嬢さんの彼氏を指して
  「奴は〜なのだ
と呼称しているのを読んで、思わず「若い(カップル)っていいなぁー」(笑)と思ってしまいましたわ。
とっても新鮮に感じるのは歳とった証拠ですかしらん(爆)。

彼氏彼女を三人称で指すには何て呼ぶかなあと自分で考えてみると、彼女のことは8割方「あの人」と言ってますねえ……<なんて身も蓋も無い(汗)
ちなみに、吹雪ちゃんもつぶらちゃんも「アイツ」なんですな。ふぅむ。

  小林クン13巻 はれ 2004/05/09 (日) 21:38 [759]
もういいかな、コミックスねたばれ。

今回からSAN-Xのcopyrightが付きましたね。「ちゃんと(目線無しで)描いて下さいよ〜」とお願いでもあったんでしょうか?:-)
大和クンの辛いお話と、らぶらぶ爆笑話と甘辛とりまぜの1巻になりましたね。
やっぱり、恋してる吹雪チャンはカワイイですねvv
健吾クンもあんなに欲求不満になったりするんですなぁ。一歩間違うと強制わいせつ罪ですわな(爆)

しっかし、最後のNG。燕センセ、汗でてますってば(^_^;)。

  ホーンテッドマンション はれ 2004/05/09 (日) 00:39 [758]
映画も(彼女と)見てきましたが、ゲームもやってます(笑)。
で、無事コンプリート。イージーモードでしたが1日程度だったかな。

こんなことだから、PS2にカギかける必要があるんじゃないかと(爆)。

じむちょ > 電源コードにスイッチつけて鍵つけるってのはどう?(^^;  2004/05/09 08:09
管理人 > コインボックスつけて10分100円かな?(笑)   2004/05/09 21:38

  鍵 はれ 2004/05/07 (金) 23:38 [757]
とーとつですが、PS2に付ける『鍵』ってのはあるんですかねぇ?
「ほら、ゲームばっかりしてないで勉強しなさいって」とか言ってカギかけちゃうとかいう(笑)

そういえば、ずーっと昔の冷蔵庫の扉にもカギが付いてましたねえ。意味があるような無いような…(^_^;)。

じむちょ > それはPS2本体を隠してしまう、というのが現実的では?(^^;  2004/05/08 06:54
管理人 > ま、需要が無いってことですね(汗笑)>じむちょ   2004/05/09 00:32

  高値 はれ 2004/05/05 (水) 20:33 [756]
ちょっとだけページ更新したあと爆睡してました、連休最終日。

ヤフオクでへーと見てたんですが、ミモザのテレカ高いですねえ……。
と思ってたら、ホスト部のテレカの方がもっと高かったり(汗)。

連休中のほうが高値になるんですかしらん??

  誕生日プレゼント はれ 2004/05/04 (火) 21:34 [755]
というわけで、彼女の帰宅でプチ終了です。いやー、早かった。

このGW中に彼女の誕生日を迎えました。
彼女へのプレゼントは薔薇の花束でも、ダイヤの指輪でもなく……コレでした。

公約実行です、はい(笑)。遊んでやって下さいまし。

  プチ同棲中 はれ 2004/05/04 (火) 00:34 [754]
えー、このGWは彼女とプチ同棲状態です(^_^;)。
ディズニーシーで遊んだり、池袋ナンジャタウンでチーズケーキ食べ比べしたり、ホテルで結婚式の衣装合わせをしたりとあれやこれやと過ごしています。
#カスピ海ヨーグルトチーズケーキはどうみても「瓶入りヨーグルト」の間違いだと思います(笑)。
ばくだん焼きなんてものも食べてきました。微妙な……(^_^;;)。

というわけで、あっというまに休みは終わっちゃいそうですわ、はい。