管理人放言録

[ ホームページ ]
2004年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2004年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  中井正広のブラックバラエティ はれ 2005/01/31 (月) 00:06 [874]
毎週、ヨメさんと見てるのですが、今回はめっちゃ笑えました、「中井家の食卓」。

「バターごはん」や「酢ごはん」はまだしも、「水かけごはん」は食べられんでしょう、普通。
早速、ヨメさんに上記3メニューを即禁止にしました。マネしそうなので(^_^;)。

  銘柄入れ替え はれ 2005/01/27 (木) 23:32 [873]
ニュースリリースしちゃったおかげで、さらに忙しさに輪がかかりそうです。ふう。

さて、株。銘柄入れ替えしました。
お花屋さん、さよーならー。(買い461→売り740でゴチソウサマ)
ガス屋さん、こんにちわー。
あと、もうひとつこんにちわなのが……OLC

ヨメさんに名義変更して株主総会に乗り込ませます(笑)。

  文通 はれ 2005/01/23 (日) 21:56 [872]
突然、ヨメさんに
 「誰と文通してるのっ!?
って訊かれました。

「はぁ???(?_?)」と良く聞いてみたら、わたしのブラウザのブックマークで
 「交通」ってのが「文通」に見えた
んだそうです:-)。

JRとかANAとかに文通してもなあ。そもそも、文通ってしたことないなあ。

よしゆき > 私の場合、JALやANAは「旅行」に入れてます。  2005/01/24 00:15
管理人 > 旅行というより移動手段なんでねえ。届きましたよ、ありがとうございました♪>よしゆきさん   2005/01/27 23:32

  エイブル はれ 2005/01/16 (日) 21:30 [871]
最近のヨメさんのお気に入りは「ネットで探せるエイブル〜♪」です。全国で流れてるのかな?
#「にょ〜」が終わっちゃったので(笑)。

サイト見たんですが、ホントにネット上で検索できる上に、オンライン地図上で物件の位置がマーキングされるんですねえ。すごいなあ。
ためしにご近所で3LDK物件探したんですが――なぜか、うちの会社の敷地内に物件が1つあります。(笑)。

あの芝生の上に建てるのかなあ?(違)

  はいぱあ最終巻 はれ 2005/01/15 (土) 22:33 [870]
文庫版はいぱあ最終巻NGを読んで、思わず
 「これ、全部やりなさいってことですか? 森生さん!」
と感じたのは、わたし限定なんでしょうねえ(汗笑)

まずは節分でオニやらなきゃ…。

いんぷれっさ > 北海道は来週発売・・・(TT)  2005/01/15 22:52
しーの > 最終巻こっちでも売ってますよ〜。今日購入♪旦那様頑張ってください(笑)  2005/01/16 03:49
管理人 > あんなダンナにゃなれませんて(笑)。   2005/01/16 21:11

  多忙につき はれ 2005/01/12 (水) 22:25 [869]
帰宅遅延&休日出勤が続いており、ヨメさんご機嫌ナナメ……というか水平かも(汗)。

というわけで、本日代休取得でヨメさんサービスに努めておりました。アメ横でおねだりされましたよ、はい(笑)。

  北海道文化 はれ 2005/01/07 (金) 23:12 [868]
突然ですが。

北海道ってこういうカップ焼きそば売ってるんですねえ。
「どうでしょう」文化なんでんしょか? しかし、焼きそばにお汁粉ってのはどうでしょう?(^_^;)

いんぷれっさ > 「どうでしょう」ではありませんが、同じ放送局です(^^;  2005/01/09 00:19
じむちょ > 確かに売ってました(^^; さすがに買いませんでしたが。  2005/01/09 21:20
管理人 > HTB、なんでもやるんですねえ。試しに買ってみたらよかったのに(笑)>じむちょ   2005/01/12 22:25

  仙台初売 はれ 2005/01/02 (日) 22:48 [867]
あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願い致します。

お正月は、ヨメさん実家へ初・お里帰りでありました。で、仙台名物初売りにヨメさんと二人で出陣(笑)。
◎夜明け前から店の前の行列に並び
◎開店と同時にダッシュし
◎限定福袋の最後の1つをゲット!


……って、有明と一緒じゃん!(^_^;)

よしゆき > 元気ですね(^^;)  2005/01/03 00:26
管理人 > ヨメさんがね(笑)。   2005/01/05 23:45