管理人放言録

[ ホームページ ]
2005年: 11月  10月  9月  8月  7月 
2005年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2004年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2004年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  お取替え はれ 2005/12/25 (日) 22:39 [978]
ディープインパクト勝てませんでしたねえ。なんとなくそうかなとは思ってましたが。

さて、やっと欠礼状だせました。
こんな遅くにもらってしまった方々には申し訳ないのですが、こればかりはごめんなさい。

で、これの前。刷ってしまった年賀ハガキを郵便局へ持っていって弔辞用ハガキに取り替えてもらったのですが、なんと無料交換でした。
こんなことでもないと、判りませんですねえ。民営化されても同じかしらん?

いんぷれっさ > こっちはまだ、年賀状さえ用意出来てません(爆)  2005/12/26 00:59
管理人 > 無事ご用意はできたみたいですねv>いんぷれっささん   2006/01/01 00:54

  欠礼 あめ 2005/12/20 (火) 23:12 [977]
一昨日、ヨメのお婆様が天寿を全うされました。
というわけで、今度のお正月は喪中欠礼となります。すいません。

もう年賀状を刷っちゃったんですが、欠礼状に切り替えです。あう。

  サマンサ・タバサ上場 はれ 2005/12/12 (月) 23:45 [976]
公募価格36万円で、現在72万円買い気配ストップ高。
三洋電機クレジットもストップ高。

うーん。ボーナスが出たせいか、軽い推奨銘柄っぽいのが軒並み大きく値を上げてますねえ。
それを拾えていないという、この引きの悪さ(^_^;;)。

管理人 > さまんさ、103万円ストップ高買い気配。三クレも2800円まで上って。まあ……。  2005/12/15 00:22
管理人 > さまんさ、159万円ストップ高買い気配。うひゃ。   2005/12/20 23:12

  うまなまえ はれ 2005/12/11 (日) 23:30 [975]
判るけど、甘いよ森生さん:-)

もしやと思い「ナオズミ」という名前が付いた競走馬がいるか調べてみましたが、いなかったみたいですね。
近いところでは、「ナオニオマカセ」という方はいらっしゃるようです。
#ただし、セン馬(汗)

いんぷれっさ > 2年前位に居た「ロケットパンチ」と言うお馬さんは、何処へ行ったんでしょうね?(笑)  2005/12/13 00:35
管理人 > <a href="http://db.netkeiba.com/horse/2000103465/">ロケットパンチ</a>ならつい最近走ってましたけど。   2005/12/15 00:25

  ホスト部アニメ化 はれ 2005/12/10 (土) 02:02 [974]
本誌、HCでも既報のとおり、ホスト部がアニメ化されるようです。しかも日テレ。
月曜7時枠なのか、火曜深夜枠なのか。深夜だとシンドイなあ。

熱心なファンというわけではないのですが、まあ、あんまりヒットしないでそこそこな評判であって欲しいなあと思ってます。
あの、カレカノのフィーバーぶりと、その後のゴムが伸びきったような作者と作品のその後を考えると、大ヒットというのも良し悪しですなあ。

ハトリさんがちょっとだけリッチになるような結果を願ってます。
#なんだかエラくお忙しそうですし。

  阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) はれ 2005/12/06 (火) 00:02 [973]
5連勝でアルーリングボイス(募集価格はちょっと高いと思ったけどなあ…)だろうとけど、もし負かすならテイエムプリキュアだと思ってました。

だって
 正義の味方が負けたらイカンでしょ
やっぱり(笑)。これで3戦3勝。

しかしこんな馬名登録も通るようになったんですねえ。5歳の愛娘のお願いを聞いた馬主も馬主だが、許可した日本軽種馬登録協会もどうなんでしょ。

よしゆき > 孫だと思ってました。竹園さんって...  2005/12/06 00:57
管理人 > 誤報かと思って色々調べてみたんですが、どうも娘さんで正しいみたいですね。うーん^_^;)   2005/12/10 01:59

  推奨 くもり 2005/12/04 (日) 23:44 [972]
先月のうちの売買実績は、
 ■8008アスティ:\1003買い⇒\1193売り
(これは2ヶ月くらいで上がってごちそうさまだったなあ)
 ■8565三洋電機クレジット:\2100買い⇒\2090売り
(まさか身売りの話がポシャるとは思いませんでした/爆)
と良い結果になってます。

で、アスティが上がった理由がどうも週刊FRIDAYにボーナス推奨銘柄として記事が出た所為みたいなんですよねー。

推奨銘柄なんて推奨している側が買い込んでおいてから発表して上がったところで売るというのが簡単にありえるので、どうかと思うんですけどこんな記事で買う人がいるんですねえ。

誰彼となく株を始めるような状況になってきたら、もうそろそろ潮時かもしれません。