管理人放言録

[ ホームページ ]
2006年: 2月  1月 
2005年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2005年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2004年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2004年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  ABEND はれ 2006/03/29 (水) 00:47 [1001]
いつのまにか、ページがなくなっていますね。

お話の続きの掲載を待ってたんですが、未完となってしまいました……。

  本誌ねたばれ はれ 2006/03/27 (月) 23:36 [1000]
ちなみに、ヨメは実家に戻ってますが、実家のWIN98でいまアンチウイルスソフトをダイヤルアップでアップデートしている最中ですので、日記はもうしばらくお待ちくださいませ。>各位



らぶ・ちょっぷ。真亜子さんの巻でしたね。
しっかし、最近のコはあんなソックス穿いているんですかねえ。しかもマスカラつけるんですか、ガッコで??
高校デビューってのもあるんですなあ。<すでにかなりオジサン発言

ああいう、しゃにむにきらきらとがんばるお嬢さん、見ていてなんだか羨ましい気がします<さらにおじさん発言
しかし、勢いで彼氏が出来なくて良かったですねえ。彼氏の方が災難だったりしますしねえ、この展開では。

まめちゃん。もしかして半濁音が言えません?

  引渡し はれ 2006/03/27 (月) 01:28 [999]
というわけで、無事、マンション引渡しということになりました。
まあ、カギ貰ってちょっとした説明で終わりですんで、ものの5分でしたけどね。

その説明の中で、
「引越し期間はオートロック解除されるので、悪質なセールスが来ますから気をつけてください」
ってのがあったんですが、
これじゃ「隣に引っ越してきたさとうです♪」なんて挨拶に行ったら追い返されそうです(汗笑)

まあ、ヨメ日記にもありましたが、まあ新聞屋さんの熱心なこと。当分はいろんな輩がくるんでしょうなあ。

……しかし、テンション高っ!(意味明瞭)

  HR支払金 はれ 2006/03/23 (木) 00:27 [998]
ヨメ宛に手紙が来ました。香港から。

HR支払金、当選金額1,500,000円だって(笑)。
いやー、久々に見たな、この手合い。

しかし、なんでウチの住所にヨメの旧姓で来るんだろ?? ううむ。

  家出 はれ 2006/03/22 (水) 00:44 [997]
ヨメは出て行ってしまいました……。

一人暮らしです。荒みそうだなあ(^_^;)。
粗大ゴミの処分もしなきゃなあ。

……独り言が増えそうです、はい。

  盛況 はれ 2006/03/15 (水) 01:14 [996]
いやあ、盛況でしたね、お誕生日会。

各巻5冊は買えないんで、もうちょっとマシなページメンテを目指します(汗)。

  なの はれ 2006/03/13 (月) 00:00 [995]
ホワイトデーなわけですが、ヨメのお返しとして「iPod nano」をプレゼントしました。
……里帰りのラジカセ代わりということもあるのですが。

しかし、ちいせえですなあ。踏んだら壊れそうだし、どっかに無くしそう。
それに電池入れ替えるのに6000円もかかるってのはどーよ?!

  色バトン はれ 2006/03/06 (月) 23:12 [994]
ヨメから「色バトン」なんぞ渡されました。

●自分を色に例えると?
○冴えない水色。

●自分を動物に例えると?
○ごく普通の犬。

●自分を好きなキャラに例えると?
○なんだろうなあ。大和クン+日影くん?

●自分を食べ物に例えると?
○のりたま(古いょ)

●次に回す人を色で例えて下さい。
ここの読者じゃいないだろうなあ:-)

  内覧会 はれ 2006/03/05 (日) 00:12 [993]
今日はマンションの内覧会でした。できましたねえ、マンション。

まあ、普通は壁紙の汚れとかハガレとかがないかをチェックするとか、パチンコ玉を床にばら撒いて傾きを見るとかするんですかね。
一応、設計図面どおりかをあちこちみたんですが……。

 和室の窓カーテンレールがありません!

早速指摘したら、施工業者のオジサン「いやあ、和室は障子にする方が多いので忘れちゃったんですかねえ……

この部屋に、障子のオプション設定はないんですけど(^_^;)、まあ直してくれるので良しとしましょう。