管理人放言録

[ ホームページ ]
2006年: 5月  4月  3月  2月  1月 
2005年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2005年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2004年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2004年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  ドトウ はれ 2006/06/27 (火) 22:12 [1029]
メイショウドトウじゃありません。

いやー。帰ってきましたよ、ヤツらが。
もう、怒涛の日々です。特にヨメが。
「びえ〜〜ん;_;」「びえ〜〜ん;_;」「ちゅぱちゅぱ」「びえ〜〜ん;_;」
のオンパレードです。

ダンナは……横でグースカ寝てます(汗)。

  自動車教習所 はれ 2006/06/21 (水) 00:40 [1028]
ヨメとドライブで教習所の話になりました。

はぃ、喫茶室ぅ? なにぃ、雪道教習ぅ?
そんなもん、無かったなあ。
バラック2階建て、2階に教室2つ半。1階は事務室にベンチに自動販売機。そんなもんです(笑)。
だいたい、無線教習中にシートベルトが切れる車でしたから(爆)。

そもそも昭和の時代にはAT限定なんてのもありませんがな。
今度は2輪AT限定なんてのもできるとか。へー。

いんぷれっさ > 2月に免許を取得したオイラは、全行程雪道教習でした(笑)  2006/06/22 00:42
MADOKA > こんばんは、大変ご無沙汰してます。で…今更ですが(滝汗)お祝いを。ご結婚の時もお祝いしそびれてしまったかもと思うのですが;…無事お生まれになったのですね!おめでとうございますvv それから…最近は2輪もATなんですか!?(MT好きーには肩身の狭い昨今ですね…^^;)ではv  2006/06/24 02:48
管理人 > 夏季は有料追加講習でしょか?>いんぷさん  2006/06/27 22:11
管理人 > おー、お久しぶりです♪ イベント大変そうですけど楽しみですねえ。AT……2輪に限定する意味あるんでしょか?>MADOKAさん   2006/06/27 22:12

  They'll be back!! はれ 2006/06/18 (日) 23:06 [1027]
今週から夏の福島開催開幕なんですね。通り過ぎちゃいました(汗)<土日きっぷ使用

というわけで、来週「ヤツら」が帰ってきます。
お楽しみに♪<何がだ

  EUDORA あめ 2006/06/13 (火) 01:14 [1026]
EUDORAまた売られちゃったようです。
おぃおぃって感じです。まったく(怒)。

  ゴルゴンゾーラ リターンズ くもり 2006/06/12 (月) 00:49 [1025]
ヨメからゴルゴンゾーラのペンネがクール宅急便で送られてきました♪
#なんつー荷物だ(笑)

で、レンジで温めたんですが、
 『ソースの脂分が分離しちゃいました』(大泣)

ヨメが帰ってくるまでおあずけです……

  無意味感 あめ 2006/06/05 (月) 00:04 [1024]
この10日ほどは、一体なんだったんだろうという思いです。
府中にいらしたお仲間方はもう腰が砕けて動けないといった感じでした。

楽しみにして前売り券買って見に行った映画が、実は前に見たことあった……そんな一日でした。

  クリームスパゲティ はれ 2006/06/01 (木) 00:51 [1023]
どうやら追い切りも良い内容だったようで、当日もお天気のようですし、これで結果が出なかったら何を言い訳にするんだろうという感じになってきました。

さて、最近のマイブームは、ゴルゴンゾーラのリゾットorスパゲティです。でも、普通のパスタ屋さんではありませんねえ。

カルボナーラもそうなんですが、メニューにはクリームスパゲティの欄に書かれている事が多いのですが、どうにも来た物が「ソースがクリーム状」ではないものが多くてガッカリすること、しきりです。

「それは、スープスパゲティじゃあああぁぁぁ!!!」なんてものを出されると悲しくなります。

……じゃ、自分で作れといわれそうですな、はい。