管理人放言録

[ ホームページ ]
2006年: 8月  7月 
2006年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2005年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2005年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2004年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2004年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  CM はれ 2006/09/22 (金) 00:52 [1053]
久々、ウケましたCM。
うしくんのエイズ検査体験レポート|AC公共広告機構

親しみやすさ抜群ですねえ。
しかし、ヨメは「AIDS検査じゃなくてBSE検査じゃないの?」とのたまってました。ブラックかよ。

ま、BSE検査なら結果シロで吉野家直行ですかね<もっとブラック

  同伴出勤 はれ 2006/09/21 (木) 00:25 [1052]
きょうは、ヨメとりなと3人で同伴出勤でした。

ベビーカー付で電車に乗り、川崎駅で一緒に降りて……。
『じゃねー』とヨメとりなを東京ディズニーリゾート行きバス乗り場に置き去りにして、そそくさと会社に向かったのでした。

KQもバス乗り場もバリアフリーぢやないので、えっちらおっちらベビーカー担ぎましたよ、朝っぱらから。ふぅ。

  晩酌 はれ 2006/09/16 (土) 08:42 [1051]
最近、週末とかに晩酌するようになりました。

なぜかといえば、
 ◎最近、ちょっとお疲れモード
 ◎おっきい冷蔵庫を買ったので余裕でストック:-)
 ◎晩酌中はヨメとりながいるので寂しくない(汗)
というところです。

飲むのはビール限定。しかも1缶で十分。
ビールもどきは飲んでて悲しくなります。

  ホスト部DVD はれ 2006/09/10 (日) 22:13 [1050]
ビデオ屋で借りてきてみました。2巻(〜5話)まで出てました。
りな連れてビデオ屋行くのは大変です。バリアフリーではないので2階までえっちらおっちら担いで行くので。

オンタイムではちらちらと見ていたのですが、ヨメが見たこと無いというのでまとめて鑑賞会でした。
やはり面白いですね。原作どおりですが、丁寧に作ってあるのとより工夫が凝らしてあるので、ヨメと二人でバカ笑いしてました。
驚いたのは、りなまで声を上げて笑ったのでした。こんなの初めてでした。

……情操教育としてどうよといわれるとちょっと困りますなあ(笑)<ホスト部

  変な夢 はれ 2006/09/07 (木) 00:37 [1049]
変な夢を見るのはヨメの専売特許なのですが:-)、どーも疲れてるのか欲求不満なのか、昨日はこちらが変な夢を見ました。

朝、疲れながらも起きて会社に行こうとするのですが、玄関で靴が1足も無く途方にくれている間に遅刻する時間になった時点で目が覚めました。

……うーん。そんなに会社イヤ?(^_^;)