管理人放言録

[ ホームページ ]
2010年: 1_3月 
2009年: 10_12月  7_9月  4_6月  1_3月 
2008年: 10_12月  7_9月  4_6月  1_3月 
2007年: 10_12月  7_9月  4_6月  1_3月 
2006年: 11_12月  10月  9月  8月  7月 
2006年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2005年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2005年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2004年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2004年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  第3ラウンド終了 はれ 2010/06/13 (日) 16:10 [1244]
また、家庭内カゼッぴき再生産でした。
やー、こんかいは熱発でキツかったです;_;

やっと正常運転に戻れるかなあ。
DXは読みましたよ。コミックス再来月〜♪

  帰省 はれ 2010/05/30 (日) 21:15 [1243]
2泊3日で帰省してました。

ヨメ、チビ×2で新幹線往復しましたが、大人2人指定席のみだったのでまああれこれありました。
往復ともデッキに退場することしかり:-)。

子供料金が必要になりそうですねえ。

  誰に似てますか? はれ 2010/05/22 (土) 21:31 [1242]
自分が誰に似ているかと問われて該当する有名人がいないです。
(あるいは誰それに似ている言われることがない)

が、TV見ていて「おっ!?」と感じたのが
将棋棋士の 渡辺 明 竜王

目はそれほど細くないし、デコもそれほど広くないですが、なんとなく方向性は近いような。
ヨメに言わせると「えー」だそうですけど。

「ヨメは有名人で言うと誰?」という質問にも答えが無いですねえ。

森生さんはご本人曰く「ぷいぽい」だそうですが、サイン会でお会いして納得しました(^_^;)。

よしゆき > ネットで渡辺竜王の写真見てみましたが… おなじく「えー」です。まだ自民党の谷垣さんの方が近い気がします(^^;  2010/05/22 22:27
管理人 > 顔ちぇき!で調べたら、山本太郎50%だそうで。全部ヨメ却下です:-)   2010/05/27 21:50

  可歌さんサイン会 はれ 2010/05/08 (土) 21:55 [1241]
ということで、風邪引きがいくらか直りかけというところで、近所の本屋で開催の可歌まとさんサイン会へ。

家族全員参加(笑)でしたが、ヨメチビ1号でサインもらってきました。
本誌巻末の似顔絵どおりでした。
女優の木野花さんのような雰囲気(もちろんご本人はお若いですが)で草食系というか森ガール風というか。

差し入れをことのほか喜んで頂いた様で家族みんなで嬉しかったです♪
森生さんのサイン会もあるといいんですけどねー。

  連休明け はれ 2010/05/08 (土) 11:07 [1240]
連休中は、
お留守番;イオンで放牧;川崎競馬場で放牧;お留守番;河原で放牧
した結果、家族全員で
風邪ひきました(涙)

やれやれ。

  DXねたばれ はれ 2010/04/19 (月) 21:59 [1239]
森生さんBlog引き続き堅調(?)ですね。
では、ねたばれ。



頼れることを知ってしまうと、頼らずにはいられないんですねえ。
おっくん、頼り甲斐ありそうですから、いい仲間になりそうです。

しかし、もちこ。最大巡航速度は何ノットなんでしょ?:-)

  CPU換装 はれ 2010/04/05 (月) 22:54 [1238]
AMD Sempron3400+ ⇒ AMD Athlon64x2 5200+へ。

CPU入れ替えなんて、Pentium(SLOT1)以来だなあ。
でも、あんまり判るほどには早くはならなかったような……。DualCoreなのにぃ。

  初 回転寿司 はれ 2010/04/04 (日) 22:01 [1237]
自分がと言うわけではなく、家族全員参加での回転寿司行きです。

昨日行ったんですが、1時間待ちという超人気店。
おかげでチビどもが待ちで飽きてしまい、チビ2号は奇声を発する始末。

……でも超混雑なのでまわりも非常にウルサいです。(汗笑)

この歳になって、回転寿司で
「リンゴジュース」「エッグタルト」
を取るとは思いませんでしたよ。レーンに流すほうもどうかとは思いますけどね:-)。