管理人放言録

[ ホームページ ]
2010年: 4_6月  1_3月 
2009年: 10_12月  7_9月  4_6月  1_3月 
2008年: 10_12月  7_9月  4_6月  1_3月 
2007年: 10_12月  7_9月  4_6月  1_3月 
2006年: 11月-12月  10月  9月  8月  7月 
2006年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2005年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2005年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2004年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2004年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2003年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2003年: 6月  5月  4月  3月  2月  1月 
2002年: 12月  11月  10月  9月  8月  7月 
2002年: 6月   5月  4月  3月  2月  1月 
2001年: 12月  11月  10月  9月
  もちこ、プレファイナル はれ 2012/02/12 (日) 21:13 [1290]
放置日記ですが、DXねたばれです。

なまえ  コメント  

  年越し前 はれ 2011/12/31 (土) 22:41 [1289]
今年も行ってきました、ディズニーランド。
今日は空いてますよ、奥さん!(誰)

年の瀬も大晦日もあったもんじゃない感じですが、年越しイベント前までの閉園直前ということで楽しんできました。

来年、普通に楽しめると良いですね。
なまえ  コメント  

  有明冬祭り はれ 2011/12/30 (金) 21:31 [1288]
行ってきました。結構早く行ってもフリーになってました。人、少なくなってきてるんでしょうかねえ。

総じて少女FCは不調という感じでしたが、別ブースでファン本のいい出来があったりとか、まあまあといったところ。
超久しぶりにご挨拶できたサークルさんもあり、その後にぷくぷく赤ちゃん&よしゆきご夫妻を歓談と、てんこもりの1日でした。

さあ、最終日。いえ、有明へは行きませんよ。
なまえ  コメント  

  クライマックス直前 はれ 2011/12/13 (火) 20:54 [1287]
というわけで、今月号DXです。

なまえ  コメント  

  開門だっしゅ はれ 2011/11/27 (日) 17:07 [1286]
昨日は、ディズニーシーに開門前から並んで行ってきました。
混んでましたねえ。ちとお疲れです。

というわけで、ヨメはいろいろと罠調達したようです、はい(笑)。
なまえ  コメント  

  愛媛の神様 はれ 2011/11/22 (火) 20:47 [1285]
「愛媛の神様」で検索すると、Topはあやしいページがリストアップされます(汗)。

というわけで、神様からお届けものがきました♪
くわしくはヨメBlogで紹介中です。

クリスマスもちこ付ですよ。ありがたい限りです。
さて、罠は3倍返しかな〜♪
なまえ  コメント  

  こひがいたひ はれ 2011/11/13 (日) 21:54 [1284]
えー、ちょーと痛いです。

チビどもを公園連れて行って、コンクリートの坂をタイヤに乗って滑り落ちる滑り台(すべり面?)があって、さんざんせがまれてタイヤ無しでやってたら。
#ご近所の方は、京浜東北線の電車から見える、あの有名な公園です。

痛いです、こし。
チビ2を抱えてタイヤに乗ると不安定なので、無しでやっているとぐぅと。

ぎっくりではなく、普段どおりですが。ちといたぃ。
なまえ  コメント  

  プリキ。ア はれ 2011/11/06 (日) 21:04 [1283]
久しぶりの更新です。すんません。

昨日は、よしゆきさん夫妻とお子さん(こういう書き方が出来るのも感慨深いですが)とご対面。くりくりでぷくぷくでしたよ:-)。

今日は、チビどもと映画館行き。
疲れましたわ。お手洗いはちゃんと行っておこうね。
なまえ  コメント  

  競輪場のアイドル はれ 2011/09/19 (月) 21:46 [1282]
何か見られたらしい(笑)。

うちは川を挟んで向こうがわが、川崎競馬&川崎競輪なのです。

ちょっとまえにチビ2を、今日はチビ1を競輪場に連れて行きました。
情操教育というには保護者としてどうよ?と言われそうですが、競馬場だっておんなじですから。何事も経験です。

まあ、この手のチビがいるのは珍しいので、『車券売りのお姉さんや売店のオバチャンがあめ玉くれる』『場内のジジたちや警備員のおじさんがたに可愛がってもらう』とアイドルさながらの立ち位置です。

チビ2はともかく、チビ1は分かる年頃なので『白が1番で、黒が2番で――』とソラで言えます(笑)。
なまえ  コメント  

  めーろーんー!! はれ 2011/09/03 (土) 23:02 [1281]
北のお兄さんから、北海道メロン贈ってもらいましたvvv
#前触れ無く届いたので、ヨメがかなり衝撃受けてましたw

数日おいてから1個目食しましたが、ほんの少し早かったかも。
でも甘いー。チビ2号がガッツリ食べてました:-)。<離乳食をメロンにしたヤツ

うーん、罠返しは何がいいかなぁ。
なまえ  コメント  

1 件から 10 件まで表示/全 46 件(ファイル番号 最新)



< 過去ログファイルボタン >  番号が小さいほど古いログファイルになります


管理者パスワード

[ CGI: ロボ亭 ]